1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

大切なもの

テーマ:つぶやき Fri, June 02, 2017 23:50:47



大きな絶望を感じたとき


本当に大切なものが見えてきた


ただ

これだけあれば良い


ただ

この人達が居れば良い


ただ

それだけが

守りたいもので


ただ

その人達だけが

解ってくれれば良い


そう感じていたら



そんな

大切なものがある幸せに気付く



そんな時にふと


どんなコトにも


どんな出来事にも


やっぱり意味はあるんだと


改めて気付かされる


そんな

愛おしい世界





{DC581E8A-2ACC-4A9B-8936-8E5A8EA96CF6}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

”洗顔で死んでしまいそうになった人がいる件”が解る【後者】な私

テーマ:わたしのコト Fri, May 12, 2017 21:00:50

ちょっと気になって読んでたら…
解る…後者な私(笑)




私の場合
ゴハン食べてる時に咀嚼して、
ゴハンを飲み込む時
ナゼか誤って同時に息を吸ってしまい
ゴハンが気管に入って
めっちゃむせる。


息出来なくて心の中で
「ヤバーーーーーーイ!!!!!
って言ってます(笑)


今は笑ってblogに書いてるけど
その時は本当に苦しくて
命の危険を感じてます←


そして、これも解る…
そこにあるモノの存在
自分の身体の存在すら
忘れてしまう件 ←

【 後者速報が入りました 】


前によくやっていたのですが…


車の後部座席の荷物を取ろうとした時に
荷物しか見てなくて
車のボディの存在を
ナゼかすっかり忘れて
ドアの枠部分に頭を大激突(笑)


一度、思いっきりぶつけて
目の前に星が飛びました


ホントに飛ぶんですよ!!
星が
(そのコトに気付いた時、感動したよね ←)


しばらくしてから気付いたのですが
頭蓋骨のその時にぶつけた所が
凹んでましたwwww


なんさん
舌を噛まなくて良かったです ←


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

わたし自身

テーマ:つぶやき Fri, April 21, 2017 02:45:11



『わたし』を 心地良くするのも


『わたし』を 幸せにするのも


『わたし』を 愛するのも


『わたし』を 赦すのも


   全部


『わたし』自身


   ただ


   そうなる様に


   選らぶだけ


   そうなる様に


   決めるだけ




{2BE06320-0F45-4EEF-8FDD-343287A16169}

photo:2017.04.13 Kumamoto

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。