猫とかピアノとか

白黒ゴロー(9才)、マンチカ三毛さくら(8才)、
キジ白レイ(7才)、縞三毛かのん(5才)、
4匹の猫と・・・ピアノとか^^


テーマ:

 

先月でサービスが終了になってしまったYahoo!ペット…(残念)

そこでお友達になった、ばばちゃんという猫さんが、

今日19才のお誕生日を迎えました!

 

 

ばばちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

 

ばばちゃんのブログです↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/mhb29426/17811514.html

 

 

 

ばばちゃんのママとは7年前に知り合いました。

 

当時12才だった ばばちゃんを、それはそれは大切にしていて、

ばばちゃんの記事を見ると いつもあたたかな気持ちになります。

 

愛情をいっぱいもらって、健康管理もしっかり行き届き、

そして今日、19才というお誕生日を迎えることができて

私もとっても嬉しいんです(*^^*)

 

 

今年の1月に、残念ながら視力は失ってしまいまいたが、

その他はとっても元気!

 

これからもずっと元気で、来年は盛大に

成人式ならぬ、成ニャン式をお祝いしてほしいです!

 

 

うちの子たちも、ばばちゃんにあやかって

ずっと元気で長生きしてほしいな。。

 

 

で、うちの子たちからのメッセージを作ってみました^^

 

 

なんか、ショボいけど(^_^;)

 

 

ご長寿の猫さんを見ると、とっても嬉しくなります。

うちも健康管理、頑張らないと!

 

 

さて、続いている年度末の仕事もあと少しだ~。

頑張ろう。。(T△T)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。