1日おくれの誕生日 | 猫とかピアノとか

猫とかピアノとか

白黒ゴロー、マンチカ三毛さくら、
キジ白レイ、縞三毛かのん、
4匹の猫と・・・ピアノとか^^

 

昨日、2月27日は さくらの8才の誕生日でした。

 

 

当日は ケーキを買ってこられなかったので、

1日遅れのバースデーキラキラBD cake*キラキラ

 

 

ローソクを8本立てて・・・

 

 

火をつけたら、逃げました(当たり前か汗

 

この後、

歌をうたって(私が)、 火を吹き消して(私が)、ケーキを食べて(私が)、

儀式終了\(^ ^)/

 

そして、恒例のネコ缶タイム音符

いつもはカリカリだけなのですが、

誕生日、クリスマス、お正月は特別にネコ缶をあげています。

 

 

前のネコさん達の時代は、缶切り(懐かしい)を出すと

わーーっと集まってきたのですが、

 

今は、、、なぜか雰囲気でわかる?

 

 

 

 

もう大騒ぎ(笑)

 

 

無事お皿に盛ってあげると、

 

 

ゴロー、さすが(^_^;)

 

普段、少食のレイもよく食べてます。

 

8才って、早いなぁ。。

みんな、いつまでも元気でいてね…!

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします☆