猫とかピアノとか

白黒ゴロー(9才)、マンチカ三毛さくら(8才)、
キジ白レイ(7才)、縞三毛かのん(5才)、
4匹の猫と・・・ピアノとか^^


テーマ:

 

いつも私にべったりな、この2匹。

 

 

長男ゴローと、末っ子の かのんです。

 

 

さくら と レイは、私が仕事に出かけている留守中は

2階の 親のリビングにいるそうなのですが、

 

( ↑ 母親撮影。・・・ピンボケ^^;)

 

 

ゴローと かのんは、留守中もずっと上がってこないそうです。

 

だからって、この2匹が仲が良いわけでもなく、、

 

 

お互い、距離を保っているんですよね。

 

 

かのんが子猫の時は、かわいい2ショットもあったのですが・・・

 

↑ 懐かしいな~ハート

 

 

今では大きさもほぼ同じたら…

 

 

でっかいの2匹に愛されてて、幸せです(*´∀`*)

 

 

 

さて、今日は今月二つめの研究会・・・

のはずでしたが、、、

 

キャンセルしました(TmT)

 

 

ぶっ飛ばして練習してきたのですが、急にプツンと切れて。。

これが有料の演奏会なら もちろん出演しますが、

自由参加の無料研究会なので、無理をしないことにしました。

 

 

今までちょっと頑張りすぎたかな。。

 

 

 

 

 

よかったらポチっとお願いします☆


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。