Piano Duo Life

ドイツ・デュッセルドルフ近郊在住、Duo Yamamoto(山本悠加&彩加)のピアノデュオな生活。
デュッセルドルフを中心にピアノ教室もはじめました。
ホームページのアドレスはこちら→http://www.duoyamamoto.com/

ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

ドイツ在住、姉妹ピアノデュオのブログ。

私たち姉妹の公式ホームページも合わせて御覧くださいニコニコ

Duo Yamamoto Official Homepage


ピアノのレッスンも行っています。

デュッセルドルフでのレッスンに関する情報は以下のホームページへ!

Duo Yamamoto ピアノ教室 in デュッセルドルフ



コンサート情報



2017年6月9日



アメリカ・マイアミ



サロンコンサート



雑誌掲載情報



12月18日発売の「月刊ショパン2017年1月号」の



「ピアニストたちはいま....」のコーナーに



山本悠加・山本彩加でそれぞれ寄稿しています。



ぜひご一読下さいビックリマーク



8月に姉妹両方、一時帰国します。
レッスンやコンサートのご依頼はホームページのコンタクトのページよりお願い致します。
NEW !
テーマ:
ただ今、21時40分。

姉妹2人だけでバーベキューしてます爆笑

炭火の付け方が下手すぎてこんな時間になってしまいました爆笑

もう笑うしかない爆笑

鶏肉なのに、弱火からがんばってます爆笑

準備し始めてから2時間も経っているのに、4分の1ぐらいしか食べられてません爆笑

もう日が暮れそうです爆笑

フライパンで焼こうかな爆笑

{2059A410-F29A-493B-AE45-14649032C541}


Yuka
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デュッセルドルフに夏がやって来ました!

半袖がやっと着れる!!!!

{483D318E-D65B-47C4-B4F6-FB649E8EEF98}

先週の音楽学校での生徒のママが

「天気が良かったらどっか出かけるから!来ないよ!」

と言ってたので、来るのかどうか見ものです。

ayaka
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も20日土曜日に行われました

デュッセルドルフ恒例、一年に一度の日本デー!

今年はなんと65万人がデュッセルドルフ中心地に集結。

デュッセルドルフの至る所で催し物がありました。

デュッセルドルフの日本人街、インマーマン通りもすごい人だったそうです。

こんな感じらしい
{49A159D1-4DA0-4D02-9FF2-0D28A9EBDFDB}


こんな人とか
{72BD2A0C-E03A-4D69-BCD4-E16094739F77}

セーラームーンたちも
{D24BCDB2-8372-4CA4-9470-70B5302B09CE}

あとはこんなのとか
{39C13DF4-93F0-467E-87DA-81A234727D1A}


全てネットで拾って来た写真ですが笑い泣き

午前はレッスン&事務作業に追われて行けずじまい。



日本デーは夜の花火で締めくくられます。
{476FD2BE-969B-4E30-8BAE-50B2C80F310F}

来年は行くぞー!

ayaka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。