♪今後のスケジュール

♯2013年07月05日(金) 第2府中幼稚園

♯2013年09月22日(日) 洗足学園音楽大学・短期大学 同窓会コンサート

詳しくはホームページへ♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月23日 22時49分00秒

鑑賞会

テーマ:ブログ

CAM00571.jpg

昨夜はいと&なる家に皆で集合して6/1のライブ映像鑑賞会をしました

良かったところ、改善すべきところをしっかり受け止めて次に繋げて行きたいと思います!

きっとまた、1年経たないうちにライブをやりたいと思っていますので、この前残念ながら来られなった方もまたその際にお会いできると良いですね

さてさて、写真を見てお気づきかと思いますが、テーブルの上には美味しそうな料理がたくさんならんでいますよね!?

この料理全て!先日のライブでのメンバー紹介で「食事係」と紹介された(笑)成末香里のお手製料理たちなんですー!

このFBページにはラーメン写真の投稿率が結構高くて、単なるラーメン好き食いしん坊(間違いではない?w)的な食事係かと思いきや、マリンバと同じくらい食を愛する彼女はこんな風に自ら皆にお手製料理をふるまってくれるんですよ~♪

なる、ありがと~((o(^∇^)o))
ご馳走さまでした!

他の女子メンバーも見習わなきゃ!?
いやいやいや、ちゃんとやりますよ!

実は細谷氏もなかなかの腕前だとか。。。

CAM00572.jpg



(^_^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。