kei's diary~music&sports~

~ピアノ弾きkeikoの音楽とスポーツ日記~


テーマ:
もう4ヶ月も前になりましたが、昨年12月のステップのもようニコニコ

生徒2人と二台ピアノで出演しました。
当時5年生のMさんとモーツァルトのソナタKV310を🎶
この曲初めてでしたが、ピアノコンチェルト風な編曲でなかなか面白かったですキラキラ

当時中3生のSくんとは真田丸を🎶
Sくんとは3年連続でした爆笑
こちらは毎年毎年いい意味でスリルがあって楽しかったですチョキ
{6220DB27-6187-49DC-9F05-B4F0B006FFEC}


そして毎年恒例、今バリィ支部の先生方と二台ピアノ🎹
『バリィ先生の音楽の授業』でした。
今回は多かった!
みなさんのパワーはすごいです!
毎年続けられることに本当に感謝していますラブ
{A1D8BBC7-A17C-4A60-BC9E-9DCDBEF746C5}


T先生とはブラームスのワルツとショパンメドレーを🎶
H先生とはチャイコフスキーの花のワルツを🎶
I先生とはガーシュウィンのアイガットリズム変奏曲を🎶
{90692EC9-86C1-41E1-9BBE-514345769910}

今思えばよく弾いたもんや、、、、とびっくり笑い泣き💦

刺激をたくさんいただいた年末の出来事でしたルンルン



もうすぐ5月〜🎏
今年のゴールデンウィークはのんびり過ごしますお茶



けいこ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

秋月 慶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。