バトンリレー♪

テーマ:
ふりぽぷママさんからバトンを頂いたので
やらせて頂こうと思います



1*犬種と名前の由来は?

犬種*ボーダーコリー

名前の由来*K
トランプの13kingのK!
専門学校の皆に覚えて貰えるよう
呼びやすさ、響き、アルファベットのインパクトで決めました

名前の由来*Dinah
ダイナに出会った時期に読んでいたある漫画のキャラクター
不思議の国のアリスの飼い猫「ダイナ」の生き様に惚れ込み、名前を貰いました!



2*性別と年齢は?

K
2013/02/06 生まれ
2歳7ヶ月の男の子

ダイナ
2015/02/03 生まれ
7ヶ月の男の子



3*呼び名は?そのまま呼んでいますか?

K
けったん、けーすけ、けけ、兄ちゃん
怒った時は「クソガキ」です(笑

ダイナ
だいだい、ちびすけ、おちび
帰ってきた時は「ただいな~」笑



4*あなたにとって何代目のわんちゃんですか?

3代目と4代目です
初代はポメラニアンの男の子
2代目は雑種の女の子でした!



5*あなたの愛犬の特技を教えて下さい

Kは学生時代に訓練していた一発芸もろもろ
特に抱っことおんぶは大好きなKです♪

ダイナはまだ特にありません(笑



6*あなたの愛犬の弱点を教えて下さい

Kは初めて見るもの基本的になんでもビビります(笑
ダイナは掃除機が怖いみたいです(笑



7*もし、あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

今一番行きたいのは海!
あとは普通にペットと泊まれるホテルに行きたいですね~
現実的すぎるかな…笑



8*愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい

一番可愛い写真なんて選びきれません!(親バカ)

{C9600D22-D921-47FC-82F4-48F3E001F411:01}

{887B5F3A-47F0-430E-AAF5-0E195278301A:01}

{30C7B1F3-54AF-47D0-9AC7-62A446FD4414:01}


{E02387F3-6DF5-4B9F-AB4F-BF04D924B590:01}

{0805C4A6-346F-4197-A151-919EF29CC058:01}

{05A9A111-1F3C-43B5-A835-7B7BEA2D7CE5:01}



9*もし、もう一頭飼うならどんな犬種がいいですか?

小学生の頃からずっとグローネン一筋でしたが
ボーダーに出会って見事にボーダー沼にはまりました(笑
なのでこれからもボーダーを飼い続けたいです♪
あ…でもやっぱりいつかはグローネンも…笑



10*メインであげているごはんを教えて下さい

ダイナのお腹に合うフードがヒルズ系なので
サイエンスダイエットのラムライをあげています


11*お気に入りのおやつは何ですか?

最近のお気に入りはヒマラヤチーズです♪



12*あなたは愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか?

あげていますw
でもあげる時は手からではなく口移しと決めています



13*あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

120%!
親バカではなくバカ親だと思っています(笑



14*あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?

フルドッグガードを買ってあげたいです!



15*最後にこのバトンを二人に回して下さい

もう皆さんやられているようなので
アンカーにさせて頂きます!

バトンを回して下さったふりぽぷママさんありがとうございました♡

AD