2012年07月09日(月) 07時46分36秒

パワプロ2012まとめ 最新情報 VITA PS3 PSP サクセス パワフルプロ野球2012

テーマ:ゲーム情報まとめメーカーHPとファミ通
パワプロ2012のまとめです。
いくぜ!戦いの舞台(スタジアム)へ!

7月5日に収録選手が公開されてますよ!クリック プロモーションビデオ、オープニングムービーあり


選手のデータは2012年の開幕時のデータとなります。

野球らしい動きを徹底追及。PS3,PSV,PSPで発売だ!
サクセスは、大学野球編(サークルや合コンがある)
今回、いろいろ引き継げる選手、登録できる選手が増えてます!友達が作った選手を登録できる!
PS3なら、初回起動時のセーブデータ自動引き継ぎで、2011、2011決定版の選手が引き継がれます!

通信対戦で、オンライン対戦ができるぞ!PSP、VITAはもちろんアドホックでもできる。
PS3,PSVITAには、オンラインのカードゲーム、パワスタがはいってます!
PS3とPSVITAでパワスタの対戦ができる!

モードは
対戦 コンピューターや友達と!
ペナント お気に入りのチームを選んでプロ野球のペナントレースを体験
サクセス オリジナル選手を育成できるモード(このかっこかずひろの勝手な解釈 パワプロっていったら、やっぱサクセスで作った選手で対戦するのが一番面白いです。変化しまくりの2球種くらい覚えた選手とか、球速特化選手、アベレージヒッターで足が早くて、ミートがでかくて、そんでもって守備がうまい!とか、選手交代用に守備ほとんど無視して、ヒッティング能力だけ覚えさせてみたりね~)
マイライフ ひとりの選手として、プロ野球人生を体験
練習 いろいろ設定して練習できます。打撃、投球、守備練習、総合打撃、総合守備と充実して  ます。
データあれこっれ 選手データや成績の確認、応援曲や音声の設定
アレンジ オリジナルチームを作るモードです。好きな選手だけを集めて理想のチームをつくりましょう、サクセスで育てた選手も登録可能!
通信対戦、PS3、PSVITAはオンライン対戦可能。同じ機種同士しかできないです。
PSVITAはWI-FIのみ対応
今回は、自分の実力に近い人と対戦できる!
「相手のチーム力」を自分に近いに設定しておけば、所属選手の能力によるチーム総合力をマッチング時に参照して、自分に近いチームと戦えるようになりました!



実況パワフルプロ野球2012/コナミデジタルエンタテインメント

¥6,980
Amazon.co.jp

実況パワフルプロ野球2012/コナミデジタルエンタテインメント

¥5,250
Amazon.co.jp

実況パワフルプロ野球2012/コナミデジタルエンタテインメント

¥6,481
Amazon.co.jp



MH4、龍が如く5攻略予定、MH3G,ポケモンBW2攻略あります♪トップページこちら
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード