2011年08月16日(火) 13時28分16秒

MHF グークが家出した!グークの思い出 夏のスタンプラリー イベントコード 公開 @code

テーマ:MHF
MHF,グーク構ってない期間が長かったからなのか・・・グークが家出しちゃいました><
ちょっとしょっく・・・
グークに帰ってきてもらうには、お世話猫に話しかけてクエストを受注し、ギルドマスターのじいちゃんからクエストを受注します。
キノコや、虫のアイコンを採取することで、グークの思い出を入手できました。
10個集めて、納品して、クエストクリア後にマイガーデンにいって、グークにはなしかければOKみたいです。
最初かなり焦りましたよ^^;

夏のスタンプラリー @codeで出たコードをこのブログで公開しようかなwwwとか思ってたんですけど~
残念w
・ご本人のアカウント以外(他人のアカウント)で表示された「クリアコード」を入力ページから入力しても、スタンプを押すことはできません。
っていう記述がありました ざんねんだお~ アクセス急増のちゃんす^^とかおもったんですけどね

入手アイテムはそんなにたいしたものではないので、やらなくてもいいかな~
やるもんなかったら、やるかなあって感じですね。
お金は、ネカフェプレミアやりまくって、相当ある。HR達成記念のポルタチケットが在庫あるし、所持金800万あるし~ 100万ぽっちイラネって感じです。

このあとの期間限定クエストの公開が気になります。
衝撃クエあるかなあ・・・ないと24日までまた暇になっちゃうんですけど~

アニバーサリーの時期が終わったら、
いよいよフォワード2のプレビューサイトが公開ですね!(のはず)楽しみです。

あとでまた二ノ国進めるお~

ひさびさにMHP3rd、起動しました。うーん神お守りでねえよwwww達人10くだしあ~

バンダイチャンネルの月額1000円、どれ見ようか未だに決めれてませんwwwワタルとかも懐かしくていいかなあって@^-^@読者登録してね

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver./カプコン

¥4,800
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS アクアブルー/任天堂

¥15,000
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS コスモブラック/任天堂

¥15,000
Amazon.co.jp

ニンテンドー3DS フレアレッド/任天堂

¥15,000
Amazon.co.jp

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■@コードは…

正直めんどくさいですね^^;
私は900万以上所持金あるからカンストするし…でも40万ない旦那が「100万ほしー><やるー><」状態なのでお付き合いしなければ^^;
何がめんどくさいって16個全部「コード入力しに行かなきゃ」行けないのが面倒です^^;

2 ■無題

GLORIAさん
コード16回とかまじめんどくさいですよね・・・
40万しかない人にはかなりおいしいイベントですね

コメント投稿

[PR]気になるキーワード