こんにちは♪



体調の心配をして下さった皆さん、ありがとうございました♡無事復活!!

暖かくなってきて、体がついていかないこともあるかもなので、皆さんも気をつけて下さいねニコニコ



さて、最近お洋服のコーデに悩み中。。。

5月3日に、義妹ちゃんの婚約者家族との顔合わせがあるんです~。

無難にワンピにしようと思っているけど、そこまでカッチリした顔合わせではないらしいので(両親達は何度も会ってるみたいだし)、上はカーディガンでいいかな、とか思ったり。

黒ワンピに、日頃使うことがなくなった小さいバッグとかと合わせて。



義弟の顔合わせの時、皆結構カジュアルだったので、こちらでもいいかな↓こっちの方が楽だし♪

ウエストがゴムのワンピなので、食べても楽なのです(笑)(食べること考えると、重要にひひ

さて、もう少し悩もうかと思います。(もし、こっちがいいよーって意見があれば、教えて下さると嬉しいな♡)

私ごとの悩み?を長々と失礼しました!!



昨日のランチの記録カメラ

冷凍していたハッシュドビーフ☆




寂しい食卓だったので、ナハトマンのボウルの下に、ウニッコのペパナプを置いてみました音譜

ペパナプは、この時 のお友達にいただいたもの。

明るいお色で、可愛いー!!



今さら、タイトルの件☆

昨日のお休みに、ベーグル焼きました。

これ、実はリベンジ品なんです!!

というのも、この前に1回焼いたのだけど、まさかの失敗。。。発酵が全然進まず、残念なものになってしまったのですしょぼん

2回目は、成功!!よかったー♡



オーブンから出したとこをパチリ。焼き立てはいい香り♡

しかし、2回作ると疲れちゃって、夕食はちょー適当に(笑)オットよ、ごめん~。



そんな、コーデとリベンジ品のお話でした。

ではでは、長々と失礼しました。

よい1日をラブラブ