kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:
こんばんは★
今日もよろしくお願いします。


昨日帰ってきてお疲れの2人ですが、今日も元気に学校へ行きました。


今日は水遊びをさせてもらえるとのことで、水鉄砲を持って行きました。


私はお仕事がお休みなので、トキノノを見送った後は普段できない家事をしっかりと。


次々テキパキ動いていると、自分はできる主婦〜なんて思えてきます(笑)


パパは相変わらず夜中に目が覚めて朝にまた眠くなり、お日様の光が入る部屋で気持ちよさそうに寝ていました。


修繕工事が終わり、毎朝カーテンを開けて、窓を開けられるのがとてもうれしいです。

やっぱり陽の光が入るのは気持ちがいいです。


パパの調子もなんとなくよさそうです。


トキノノが帰ってくる前にお昼ご飯を用意しておきました。


土曜日のお昼ご飯といえば、オムライス(笑)


久しぶりのオムライスを喜んで食べてくれました。


ご飯の後は日課をして、ノノが予約していたゲームを引き取りにビックカメラへ。


ゲームを引き取った後はお台場へ。


すこしだけ遊んで帰りました。


夜ご飯を食べた後はみんなそれぞれのんびりタイム。


昨日、紹介させていただいたハートプラスマークについて、instagramの方でもたくさんの方に知ってもらうきっかけを作れたようで嬉しく思います。

 
実際にそのマークを持っている方がいらっしゃるのですが、私のイラストを見てとても喜んでくださり、私もとてもうれしいです。


今度はそのイラストをどう持っていただくかを考え、試作しています。


かわいいアクセサリーに変身させられそうです。


今途中までできているので完成したらinstagramにアップしようかと思っています。


試作なので失敗しても良いのですが、私の苦手な作業のようで、失敗続き


なんとかうまく形にできればと思います。


私のイラストがきっかけで、たくさんの方にハートプラスマークのことをしっていただけてとても嬉しく思います。


リクエストもいただき、ほかのマークもデザインしてみたいと思っています。


明日は父の日ですね。


じじにプレゼントを贈りましたが、明日は郵便局がお休みなので、間に合わなそうです


トキノノも何やら考えているようで、何が起こるか楽しみです(o^^o)

明日はいつも以上にパパに優しくしてあげようと思います(o^^o)


明日も素敵な1日となりますように。


今日も最後までありがとうございました。



kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。