kkworld-kumi しあわせのばしょ

kumiです。ほっこり優しい手描きのイラストを描いています。ミックスツインズの子育てをしながらイラストレーターとして活動しています。


テーマ:
こんばんは★
今日もよろしくお願いします。


トキノノがいなくて寂しい夜です。


朝はいないおかげでのんびりなのでちょっとうれしかったのですが(笑)


いつも帰って来る時間に電話がないのも寂しいし、仕事が終わって家に帰って、「おかえりー!」とくっついてこないのも寂しい(><)


トキノノが帰ってきていないからか、パパも元気がなくソファーでグッタリしていたので、明るいうちに無理やり外へ連れ出しました。


昨日の病院で先生に明るいうちに体を動かすようにと言われたので、本人が面倒そうでも無理やり連れ出してみました。


夕方でも明るく、でも、日中よりは涼しいので気持ちよく散歩できました。


歩いていても話題はトキノノのことで、話すたびに会いたくなってしまいます。


早くギューしてチューしてベタベタしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


今頃消灯時間で布団の中でこそこそ話していそうなノノを思い出し、友達がこそこそおしゃべりしているのをニヤニヤしながら聞いていそうなトキを思い出し、私とパパは寂しい夜を過ごしています。


やっぱりトキノノがいないと寂しいです。


いたらうるさいのに、いないと寂しい


明日帰ってきたら、きっとうるさいなぁとおもうはずなのに、いないと寂しいのです(笑)


今日はハイキングにキャンプファイヤーに肝試しと楽しいこといっぱいのスケジュールでした。


楽しんだかな?
泣いてないかな?
怒られてないかな?

なんて思いながら過ごしています。

明日帰って来るのが楽しみです。


トキノノがいない間にたくさん仕事をしようと思ったら、昨日は疲れてパパより先に布団に入ってしまいました(笑)


パパが寝たら起きて仕事をしようと思ったら、そのまま寝てしまい


結局なんにもしてない


今日は頑張らなきゃです。


トキノノが寝るのを待たなくていいので、いつでも取り掛かれるのに、やる気が起きないダメな私



でも気合を入れてがんばります!

今日も最後までありがとうございました。


kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。