こんばんは★彡
今日もよろしくお願いします。


昨日の夜、また右肩が痛くなりお風呂でほぐしてから寝ましたが、寝ていても右腕がだるく目が覚めでも辛かったです。


寒い日が続いたからかと思うのですが、昨日今日は暖かいのに治らず、先ほど痛み止めを飲みました。


そして今、薬が効き始めた瞬間を感じてちょっとビックリ!
一瞬で痛みが消えました☆


大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です(笑)

ブログを書きながらパパにも興奮気味に話していた私(笑)


こんな風に痛みがなくなるなんて、ちょっと怖いともおもってしまいます。

でも痛みから解放され、よかった(o^^o)


パパも昨日から腰が痛いと言っていて、そういえば毎年この時期に腰が痛くなるなぁと思い、すぐに病院へ行かせました。


珍しくいうことを聞いて素直に病院に行ってきたパパ。

早くよくなってくれないと明日からの私の春休みが残念なことになってしまいます(>_<)

でも、無理はしないように様子を見ながら遊びたいと思います。


トキノノは昨日遊びすぎたので今日は実家でのんびりしていたそうです。


朝に4人でグループ通話。

本当に便利ですね〜

それぞれ自分を写しながら会話。


snowのように面白い画像を合成できるので遊びながら会話していました。


離れていても顔を見ながら話せるので、お互いの様子もわかりいい機能です(o^^o)


夜ごはんの後にもグループ通話で今日の出来事を話したりなんでもないことをお話してました。


ぐだぐだ話しても無料なので、本当に便利なアプリです。


今朝早くにトキがお腹が痛くて起きたそうで、顔が真っ青で母はとても心配したようです。


環境がかわり、ちょっと便秘気味だったようで、改善されたら元気になってもまた眠れたとのことで安心しました。


離れているとこんなとき何もしてあげられなくて辛いです

でも何事もなく本当によかった(>_<)

電話でも元気そうだったので安心です。



もちろん、ノノさんは元気です(笑)


ノノのどこでも順応できる強さが羨ましい


残りの函館滞在も元気に楽しんでもらえるといいなぁと思います。


まだ姉家族にも会えていないようなので、帰ってくる前に会えたらいいなぁと思います。


パパのお母さんとも到着した日に会ったきりのようなので、また会えるといいなぁ。


みんな忙しそうで残念


それでもトキノノは楽しんでいるようなのでよかったです。


残りの春休みも充実した毎日となりますように。。

今日も最後までありがとうございました。



kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップにて、オリジナルIDパスケースを再販売しております。数に制限がありますので売り切れの場合はご了承ください。

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。


☆DIYブログ☆


☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 


 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639