こんばんは★彡
トキノノが不在ですが、今日もよろしくお願いします。


昨日の夜はなんだか物足りなくて、静かすぎて、パパと何度もトキノノがいないと寂しいね〜と呟いていました。


今朝も静かな朝。


トキがラインで起きたことを教えてくれました。


ノノはお疲れなのか随分寝たようです。


起きてからラインのテレビ電話ですがお話しました。


トキがなんだか寂しそうでしたが、ノノはいつもの元気満々。


電話でも騒がしく、存在感のあるノノはある意味すごいです


2人で画面に写ろうとほっぺたをくっつけて画面を見ているトキノノが可愛かったです(≧∀≦)


あ〜早く会いたい(*´ω`*)


こんなに大きくなったらいないとせいせいするかなぁなんて思いましたが、我が家は違うみたいです(笑)


やっぱりトキノノがいて、楽しい我が家なんだなぁと実感。


パパが特に寂しがっていて、トキノノがいる時には気にせず好きなことをしているのに、いないと手につかない様子で、早々に寝てしまいました(笑)


そんなに寂しいのね


トキノノは思い切り楽しんでいるようです。


今日は蔦屋に連れていってもらったようです。


函館の蔦屋は大きくて楽しいようです。
私もいってみたいのですが、まだいったことがなく残念


そのあとはジジとがががよく行く温泉に行ってきたとのこと。


それだけでも楽しいのでしょうね。


夜にもテレビ電話でお話をして、遠いのに近くにいるような感覚でした。


LINEって本当にすごい!


無料で話せるなんて本当に助かります。


離れていても顔を見ながら話せるなんて、本当に文明の進歩ですよね〜


明日は朝からトキノノの行きたいところへ連れて行ってもらえるとのことで、春休みを満喫しています。


明日の報告も楽しみです(o^^o)


今日も最後までありがとうございました。


kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップにて、オリジナルIDパスケースを再販売しております。数に制限がありますので売り切れの場合はご了承ください。

http://kkworld.shop-pro.jp/

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。


☆DIYブログ☆


☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 


 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639