こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします。


昨日の朝から右耳に膜がかかったような感じがして、こもってるような感覚でしたが、コメントを読んでいたら同じような症状で、色々な病名があり、ちょっと怖くなったので、病院へ行って来ました。


皆様ご心配いただきありがとうございました。


近くてすぐに診てもらえる耳鼻科は私の苦手な先生のところしかないので、今回も何か言われるのを覚悟して行って来ました。


結果、耳の違和感の原因は中耳炎ということでしたが、鼻づまりは蓄膿症の可能性があるとのこと。


今日もまた色々と言われましたが、いつものことなのでニコニコしながらお礼を言って終わりました(*^^*)


抗生物質で耳の違和感が治ると良いのですが、1週間で治らなければまた別な治療をするとのことで、治ってほしいと願います。


右耳が聞こえにくくて、テレビの音もあまり聞こえず、不便です

左耳にも今日は違和感がありましたが、検査の結果では大丈夫とのことで安心しました。


トキノノは元気です(*^^*)


トキは明日、お友達が遊びに来るのが楽しみでテンションが高い


ずっと話しかけてくるのですが、こういう状態なので、あまり話も聞こえず、しかも話を聞くのが疲れてしまいます。


嬉しい気持ちでいるトキにちょっとそっけない態度になってしまって申し訳ない(><)


早く治るといいなぁ。。


ノノも明日友達と遊ぶ約束をしたようで、友達が我が家に来たいと言っているそうですが、そんなにたくさん来られてもということで、それはやめてもらうことに。。


せっかくのトキの楽しみなので、強い女の子がいると調子に乗れなくてかわいそう(笑)


なので、ノノには他の場所で遊んでもらうことにしました。


楽しい1日になると良いなぁと思います。


今週は土曜日も学校なのであと2日がんばってもらいます。


皆様にとっても素敵な週末となりますように(*´꒳`*)


今日も最後までありがとうございました。


kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 ☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

 ☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639


☆youtubeチャンネル