☆kkworldオリジナルカレンダー予約販売受付中☆

>>>>http://kkworld.shop-pro.jp/?pid=111909005

 

☆ラインスタンプ好評発売中☆

>>>>http://line.me/S/sticker/1366639

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


今日もとてもいいお天気でした。


子供たちは今日も元気に出かけていきました。


せっかく天気がいいので、パパにバイクに乗ってきたら?と言ったら、目がキラ~ン☆


すぐに準備を始めて出かけていきました。


フットワークが軽いのはいいことです(ღ˘⌣˘ღ)

お日様をあびながら気持ちよく走れたようです。


トキノノは今日は4時間授業。

トキは2学期末にインフルエンザで欠席したため、学校で受けるはずだった脊柱検査が受けられず、今日が欠席児童を対象とした検査の日でしたので、仕事を途中で抜けさせてもらい連れていってきました。


受付に着くなり、男の子はすぐにできますと連れていかれ、待つこと5分ほど。


あっという間に終わってしまいました。


同じ学校のお友達もいて、ママと話して待っていましたが、話も途中で終わるくらいあっという間(笑)


送ってくれたパパは、待ち時間に色々やろうと準備万端で送ってくれたのですが、車をUターンしてくる間に終わってしまいました(笑)


帰りに事務所前で降ろしてもらい、お仕事へ。


今はちょっと仕事も忙しく頑張っています。


今日はギターのレッスンがあったのですが、4時間授業で早く帰ってきたノノはすぐに遊びに行ってしまってました。

 遊びまくってます。


私が帰ると、工作の材料が欲しいので100円ショップへ行きたいというので、急いでご飯を用意して、早めに食べてパパとの夜散歩&ノノのお買い物へ行くことになりました。


トキはゲームをしていたいというのでお留守番。


3人でお散歩を楽しみました。


途中トキから電話が来ると思ったらまったく


でも、ちゃんとお風呂に入ってありました。


ノノなら絶対、入ってなかったな


夜もバタバタ寝る時間になってしまうこともなく、ゆっくり過ごせる時間があるのはいいですね~

学校や仕事があっても、こんな風にゆったりした時間を過ごせたら心に余裕ができていいなぁと思います。


明日も心に余裕のある1日を過ごせたらと思います。


ではでは今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ

kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 ☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

 ☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639