卒業旅行③ 追っかけ編 | futariで~FuFuFu~

futariで~FuFuFu~

たっちょんLOVE 光ちゃんLOVE 

今回の韓国旅行の本来の目的は、

イ・ミンホ氏の追っかけ!!


母と二人で「個人の趣向」の制作発表会と、

「百想芸術大賞」のレッドカーペットを見に行きましたニコニコ


まずは制作発表会

これは一般人に向けての物じゃないから、

ステージの前にはカメラ、その後ろに記者席、そしてその後ろに私たち・・・

結構遠いガーン

椅子の上に立たせてもらって連写カメラ


でもピンボケが多い叫び

母がしっかりビデオで撮ってたみたいだけどね。


futariで~FuFuFu~-kojinn

↑入口にあった氷のオブジェ



そして翌日には百想芸術大賞のレッドカーペットへ

その場所に行けば一般人でもタダで見れるんですよ!!

2時間前から場所取りするために会場へ

周り韓国人ばっかりだと思ったら・・・

イケメン好きの日本のおばちゃまたちにひひ
待ってる間に仲良くなっちゃいましたチョキ


段々寒くなってきたなと思ったら・・・

雪の結晶


futariで~FuFuFu~-red

写真で分かるかなぁ・・・



最前列を陣とってたから結構近くで見れましたラブラブ!

ドラマの中の人が次々と目の前を歩いて行くんですよ。

チャン・グンソクとか、タムナのボジン役の子とか、クムソンの夫役の人とか・・・

最後にはイ・ビョンホンまでも生で見れました音譜

日本では体験できないことができて楽しい観光旅行でした。



なんか、ミンホくんの誕生日会が6月に企画されているみたいで・・・

予定が合えば、6月にもまた韓国に行く予定ですニコニコ