月曜日の朝って | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんにちは、中澤です。

ビリーフ・チェンジセラピーを中心に

変化が早くて深く、元に戻らないセラピーを提供しています。

【月曜日の朝って】

今日は月曜日ですね。

どんな気分でお目ざめでしたか?

さあ、新しい一週間の始りだ~(^^♪

今日も張り切って仕事するぞ~♪

そんな方もいらっしゃったかもしれません。

私のかつてのも同僚もこのタイプ

金曜日の夜には、明日は会社がないんだ。。

とちょっとッがっかりするほど仕事が、そして、お客さんと接するのが大好きでした。

その後、諸事情により職場環境が激変すると

自分でビジネスを始める道を選び、

今では税理士さんとして頑張っています。

彼にとっては、月曜日は新しい週の始まりの日

かつての職場は、とても楽しい職場だったのです

でも

同じように独立して

自分のビジネスで成功している人でも

「月曜日はなんとなく会社に行くのが億劫だった」

とおっしゃる方もおられます

それは、その人それぞれの置かれた状況が違うんだから当たり前でしょう!

そう思われますか?

実は全く同じ状況でも

全然反応が違う方もおられます

そう、状況には意味はなく

私たち一人一人が

状況にどんな意味を持たせているかによって

反応、その時の気持ち、行動は変わってきます。

そして、どんな意味付けをするかは

私たちの持っている「ビリーフ」

そうと信じて疑うことのない「思い込み」が決めているんですね。

なので、毎週月曜日、スッキリして、元気に仕事を始めたい!!

こんなご要望にもお応えできます。

私のセラピーでは、

悩みの原因となっている、ビリーフを変えていくことで、

人生のシナリオを変えるお手伝いをしています。

ビリーフ・チェンジセラピーでは、

「自分の思考・感情。行動を制限する思い込み」=リミッティング・ビリーフを特定し、取り除く、

あるいは書き換える事で、根本解決をすることを目指します。

結果、

・モノの見方、捉え方が変わって、余分なところにエネルギーを注ぐ必要がなくなり、

エネルギッシュになる、楽に生きられるようになる。

・生活にも余裕が生まれるので、周り、特に家族にも優しくできる。

・幸福感を感じられる事が多くなる。

といった効果が期待できます。

そして幸せに輝くために、自由自在に行動できるようになります。



体験してみたいなと思われたり、話しを聞いてみたいなと思われたら、こちらのメールフォームから声をかけてください。


もう少し○づけについて知りたいなと思われたら、ぜひ、幸せに変化するためのメルマガ、○づけ通信こちらの申し込みフォームからご登録ください。