だいぶ陽が伸びましたね~晴れ
 
明日・明後日は暖かくなりそうで嬉しいぽかぽか
 
 
ただ・・・花粉も飛んできますよねぇ・・・
 
それを考えると憂鬱です叫び
 
 
 
今日は、日曜日に買ってきた
 
「フルーツピークス」のタルトとパニエのご紹介音譜
 
 
 
イチゴのムースイチゴ
 
 
 
う~ん、忘れたオイ。
 
 
あと、ベリーのパニエを買ってきたのですが
 
写真撮る前に主人が食べちゃいました~オイ。
 
 
で、私はイチゴのムースを食べたのですが・・・
 
なんかなぁ・・・
 
ピンときませんでしたショボーン
 
 
次は違うタルトにしますあはは
 
 
 
あっ、主人にチョコあげましたよ~ドキドキ
 
今朝ね!! ウインク
 
 
 
昨夜はね、主人、
 
頼んでいたスマホが来て、設定していたので
 
邪魔しないようにしました(*ノ∀`*)エヘヘ
 
(たまには「良い妻」です!ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ)
 
 
仲悪くないですからね~ラブラブ (;^_^A アセアセ・・・
 
 
 
あっ、それから、昨夜も寝るころ、
 
ブルゾンちえみがテレビに出ていました~!!☆
 
(やっぱり、主人の部屋で観た
 
 
私、テレビはほとんど観ないので
 
わからないのですが、
 
今、流行っているのでしょうかはてなマーク
 
 
なんか面白いビックリマーク 照れ
 
好き!!☆!!☆!!☆ 爆  笑
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました!!11ありがとう