ご褒美?

テーマ:

なんだか今日も寒いさくら地方くもり

 

雨降りそうだし・・・ガーン

 

 

でも、私の部屋から見える桜は梅

 

五分咲くらいでとっても綺麗です音譜桜

 

 

 

さて、26日に二度目のお誕生日を迎えた私ですが

 

この日、私が楽しみにしていたものが届きました音譜(≧▽≦)

 

 

って、皆さんお解りですよね・・・はてなマーク

 

はいビックリマーク食器です!!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ジャ~~~ン!!

 

 

 

 

 

 

アポニーのオリエンタルボウルと

 

ウイーンの薔薇・ピンクのスモールディッシュラブラブ

 

 

ウイーンの薔薇・ピンクの八角皿は特注品!!☆

 

だからと言って特別高いわけではありませんチョキ

 

(まぁ、ヘレンドですからそれなりにはしますが・・・)

 

このお値段で特注品が持てちゃうのはてなマークです!!

 

 

あと1ヶ月もしたら新茶の季節ですからね~茶

 

この3点、活躍してくれそうですキラキラ照れ

 

 

自分へのキラキラご褒美キラキラです!!☆

 

「何の?」って突っ込み禁止!(;^_^A

 

 

あっ、お願いしたのは True Luxury 様です

 

 

 

おまけに、こんなに素敵なものまでプレゼントしてくださって照れ

 

 

ヘレンドのお紅茶とバラの形のチョコレートバラ

 

 

薔薇のチョコ、かわいらしいでしょ!!☆

 

 

お紅茶はね、この前頂いて、母がとても気に入ったので、

 

分けてもらえるようにお願いしたのですcup*えへへ

 

 

そうしたら、プレゼントしてくださってキラキラ

 

本当にありがとうございました!!☆

 

 

 

さっそく、お紅茶頂きましたcup*ラブ

 

 

母も「美味しいねキラキラ」って言っております!!☆

 

(母は、お団子食べてお紅茶飲んでいました(^w^) ぶぶぶ・・・)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!11 ありがとう

 

 

 

 

 

AD

昨日は、私の二度目のお誕生日でしたキラキラ

 

 

そう、私、一年で二度、お誕生日があります照れ

 

年取るのは一度だけですよ!!☆ オイ。

 

二度目のお誕生日では15歳になりました爆  笑

 

 

15年前の3月26日

 

私は脳出血で倒れましたショボーン

 

 

無事、生還できてよかったねビックリマークニコニコ

 

 

 

昨日は、ゆめを動物病院に連れて行って、

 

(理由は「さくら色の日々」を見てね)

 

すっごく久しぶりにモスバでランチをして音譜

 

ケーキを買って帰ってきましたラブラブチョキ

 

 

で、今日、ケーキでお祝いクラッカー

 

 

 

 

母が食べたケーキ(右)と姉が食べたケーキ(左)ラブラブ

 

 

 

↑私が食べたゴマのミルフィーユですラブラブ

 

美味しかった!!☆キラキラ爆  笑

 

 

おまけ音譜

 

 

主人が食べたバナナのケーキラブラブ

 

こちらも美味しかった!!☆照れ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

普通、脳に出血が起こると、

 

後になって脳に吸収されていくみたいですね

 

 

私の出血痕は、はっきりと残っています

 

今の先生にも

 

「結構大きな傷ですね」って言われたくらいショボーン

 

 

今、こうしていられるのは「奇跡」だと思いますキラキラ

 

 

家族に、お友達に、ブロ友さんたちに

 

感謝!!おじぎ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!11

 

あ り が と う !!11

 

 

 

 

 

AD

皆さんのお近くの桜・・・

 

どんな状況でしょうかはてなマーク

 

 

私の家からは2か所、桜が見えます桜**

 

主人の部屋から見える桜桜**

 

私の部屋から見える桜桜**

 

 

主人と部屋から見える桜は、

 

まだ開いたばかりつぼみ

 

 

私の部屋からいえる桜は、

 

もう3分咲くらいです桜

 

ちょっと遠いけど、綺麗に咲いています桜

 

 

 

今日のおやつは、また「御代の春」梅梅

 

 

 

 

時期ですからね~キラキラ

 

とらやの最中は、いつ食べても美味しいです照れ

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます!!11おじぎ

 

 

 

 

 

AD

タイトル長~い!! 爆  笑

 

 

文字通り、昨日と今日のお茶飲みは

 

主人が、長崎で買ってきてくれた福砂屋のカステラ

 

がおやつでしたラブラブ 照れ

 

 

 

 

昨日は2つ!!☆

 

 

 

 

 

 

今日は1つだったので、+くるみの佃煮ラブラブ

 

(くるみは金沢の「佃の佃煮」さんのです)

 

 

同じ福砂屋でも、なんだか違うんですよね~カステラ

 

長崎で買った方が美味しい気がします!!☆

 

気がするだけはてなマーク

 

 

甘さ控えめでふんわり感増し!!☆な気がします

 

底のザラメも控えめだし!!☆

 

 

ま、とにかくおいしくいただきましたキラキラ

 

 

 

「お土産買って帰れないよビックリマーク」って言ってても

 

しっかり買ってきてくれた主人に感謝ですラブラブ 感シャ

 

 

 

ところで・・・

 

今日は、なんだかリウマチの調子が良くありません

 

なんだかなぁ・・・ショボーン

 

 

きっと、気のせいビックリマーク気のせいビックリマークビックリマーク

 

ブログチェックして早めに寝ますあせる

 

 

 

読んでくださってありがとうございます!!11 ありがとう

 

 

 

 

 

ブッセ♪

テーマ:

昨夜は、宝塚が出るというので

 

19時から歌番組を見ていたのですが・・・

 

なかなか・・・なかなか出てこないガーン

 

 

結局、一番最後に出てきました~えーん

 

 

4時間もテレビ観てて

 

もう眼はショボショボ・・・目汗

 

 

私、左眼がドライアイで右眼が涙目・・・・

 

ドライアイはそれほど悪くないのでいいのですが

 

涙目の方がポロポロポロポロ涙が出てきて

 

おまけに眼鏡しているから拭きにくくて

 

最  悪!!プンプン

 

 

さっさとお風呂に入ってから観ればよかった・・・あせる

 

 

 

今日も涙目継続中ビックリマーク

 

涙こぼれてます~!!涙目

 

 

 

今日のお写真は「ふわふわパン」はてなマーク

 

 

 

 

「ブッセ」って言うんですよね~はてなマーク

 

チーズ味が好きです!!☆照れ

 

 

 

私ね、高いケーキばかり食べているように見られてるはてなマーク

 

かもしれませんが、

 

100円もしないお菓子も大好きです!!

 

 

自分にとって美味しければ何でもいいんですビックリマーク爆  笑

 

 

ただ、食べるときは少し食器にこだわりたい!!☆

 

それで、私には「至福の時」になるのです~ラブラブ

 

 

 

今日もくだらないお話ですみませんあせる

 

ありがとうございました!!11ありがとう!!11