BooFooWooの 自由に☆楽しく♪

大好きな玉ちゃんやドリカムの事、そしてここ最近嵌ってるゴスペラーズの事・・・といいつつも、日常生活の事が多いかな(笑)

日々感じた事を自由に☆楽しく♪


テーマ:
こんばんはブタブタブタ




楽しかった大阪遠征からあっという間に1週間すぎ…びっくり

行くまでは楽しみすぎて、まだかまだかと首を長くして待ってたのに、過ぎてしまえば時が経つのはホント早いえーん

RAMGの事書き残そうと思ってても、仕事やら学校やらでバタバタとしてました

あと、皆玉のブログ読んで満足しちゃってる自分が居たりね(笑)



今回、RAMGは3年ぶり、生玉ちゃんは2年ぶり。

それはそれは楽しみで、今回は新大阪集合にしたから、脱!黒チーム!って意気揚々と明るい色のチームがいいな~(*´∀`)♪なんて期待も見事に玉砕なエンジ(笑)

ま、実際のはちまきの色は思ってたより綺麗はエンジだったけどねてへぺろ

選手番号も写真撮影も何のミラクルも無かったけど、今思うと、そういう事よりも
あの場所に居られる事自体がミラクルなんだよな~と。

回りの友達にこういうファンイベなんだよって話したら、みんな目の玉白黒させるもんね(笑)

そんなこんなで、今回のRAMGはドッチボールとリレーに参加照れ

ドッチボールは内野が良かったけど、最後の最後に番号呼ばれて外野に…

気づいたら競技始まる時には、相手チームの内野で背中を向けた玉ちゃんが真ん前にラブ

そのあと外野に玉が回ってきたから、ぶつけようと意気揚々と投げたら、見事にワンバンして玉ちゃんに取られちゃうしガーン何も貢献出来ずに終了~~

と思いきや、同点で1分延長~~

ってか、この時の玉ちゃん、みんなに向かって「疲れろ❗」って(笑)

結局負けちゃったけど、思わぬ延長戦で楽しかったなウインク

リレーは前回の時に思いきりバトン渡した直後に転んだので「転ばない!」を目標にね。そしたらなんと、エンジチーム、誰も転ばず予選1位通過~(*´∀`)♪

決勝は玉ちゃんが助っ人におねがい

決勝は5番手だったから1番に走る玉ちゃんが目の前で見れたけど、自分が走る時には気づいたら一番ビリでね…(^o^;)

でも、何故だか走ってる時に「エンジ頑張れ!」って玉ちゃんに言って貰ってたのだけはしっかり耳に残ってたチュー

ってか、重い体揺らして必死に走ってる姿見られてたと思ったらかなり恥ずかしい~~ガーン➡一応気にした(笑)

リレー決勝もすったもんだあって、再レースになったんだけどね、なんだ?ドッチボールといい、リレーといい、エンジチームが絡んでたねは

結局、リレーは小学生の女の子の活躍ありで2位✨おおきにウインク

リレーの時のスタートがうつ伏せに寝っころがってからの形態だったから、美味しい姿を間近で拝ませて貰ったよ

ありがたや~(*´∀`)♪

結局、チームは7位と全く入賞には届かない結果だったけど、エンジチームの皆玉がいい人ばかりで楽しかった照れ


そして今回は、玉ちゃんの仕事に対する考え方や姿勢、葛藤を聞けて嬉しかった。これからの仕事の事も。

新次郎さんをやって色々な事を勉強しただろうし、中堅所の俳優さんになって感じ取った事もあっただろしね。

ファンの前だから言える事だったのかもしれないよね。満足してないって事も、現状維持は退歩なりってよく言う事と一緒だし。満足しちゃったら、それまでだもんね。どこまでもストイックだな…と、話を聞きながら感じて、これからどんな役にでも変わらず突き詰めて行くんだろうな~~と照れ

そして、そんな玉ちゃんをずっと応援したいって改めて思ったよおねがい

ファンに対してもどSな発言して、一人ツボに嵌まって、ニヤニヤニヤリしてるとこも

それはそれは楽しそうに歌を歌うとこも口笛

どれを取っても大好きな玉ちゃんに変わり無かったチュー

なかなか玉ちゃんに会いに行けない所に住んでる故、正直、色々なイベントがある度に腐りそうな自分がいたし、これからきっとそうなる事も多々あるだろうけど、こんなにファンの為に一生懸命に動いてくれる俳優さんはいるのかな~?と思ったりね。

最後の握手

いつもあるはずのテーブルが無くて、握手の距離がめっちゃ近くて、いつもより玉ちゃんを見上げる感じだったラブ

今回はどうしても言って貰いたい事を伝えて、ちゃんと返して貰えた照れ

スタッフに肩叩かれるんじゃないかとドキドキしたけど良かった

玉ちゃん、ありがたや…チュー

そして、定番の香りチェック~~じゅる・・

しましたよしましたよ

いつもの香りが…Wハート

握手の組が一番だとこういう特典が付いてくる(笑)

帰りのバスで暫くクンクンしてた➡変態の森へ~~(笑)




今回で終わる運動会式のRAMG

正直これ以上のイベントが思い付かないな…

せっかく、色々改善されて良くなった事も多かったのに勿体ないし。

でも、また玉ちゃんとふれ合える企画を楽しみにしてようきゃはっ♪

RAMGは玉ちゃんのみならず、沢山のスタッフの皆さんの力もあって成り立ってるんだよね。感謝します。

そして、久しぶりに会えた玉友さん方

いつも色々気にかけてくれてありがとう照れ

覚えててくれてありがとう照れ

沢山のお土産ありがとう照れ

色紙をいの一番に書かせてくれてありがとう照れ

RAMGは玉ちゃんだけじゃなく、玉友さんに会いに行くって言っても過言じゃないよねウインク

みんなが居るから更に楽しめる爆笑

また会えるのを楽しみにしてますチュー


思い出色々おんぷ














ホテルに戻ってRAMG反省会(笑)


沢山のお土産🎵ありがとう~(*´∀`)♪


おまけ😁

集合場所にあったお店

思わず📷(笑)



さて、あとは番外編かな~🎶






















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはブタブタブタ




2年ぶりの生玉ちゃん、3年ぶりのRAMG

愛しくて楽しくて元気を貰って

無事に自宅に到着して

あたしの2泊3日のRAMGは終わりました

自宅に帰ったら旦那と3匹は夜ご飯のラーメン食べに行ったので誰も居ず、居間の電気だけが出迎えてくれました

現実に戻った時に誰も自宅に居なくてちょっと寂しかった(笑)

これは単なるあたしのわがまま(^o^;)

文句も言わずに送り出してくれた家族に感謝です(*´ω`*)

ありがと❤➡ハートはキモいか(笑)




そして、久しぶりにお会い出来た玉友さま方お気遣いありがとうございました🎵

すっかりブログから遠ざかってたのに覚えてくれたり、ブログこの頃書いてないよね?って気にしてくれてたり…ホントありがたかったです(#^.^#)

それから、一緒に参加してくれた南の玉友ちゃんに道産子玉友ちゃん😘

楽しかった~~(*^^*)

いつもいつもありがとう❤➡だからハートはさ(笑)



でもやっぱり、こういうかけがえの無い時間、友達を作るきっかけをくれた玉ちゃんには一番感謝です🎵

玉ちゃんがいなければ、今の自分は居ないしね(*´ω`*)

おおきに~~玉ちゃん❤





さ、この2泊3日のRAMGの旅はちまちまとこの先書き残そうかな

いつになったら完結するかはわかりませんが(笑)

とりあえず今日は感謝の気持ちだけ伝えたかったよ✨



明日からの家事に仕事

玉ちゃん、玉友ちゃん、家族から沢山のパワーを貰ったから頑張ろ🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはブタさんブタさんブタさん



月1すら更新できてないこのブログ(笑)

ここ最近はツイの方で、どうでもいいようや事呟いてます(*´ω`*)

でもツイのHNは「3匹のこぶた」じゃないのです

ま、プロフィール画像みたらわかるっちゃ~~わかるか(笑)

こっそりフォローしてたらごめんなさいね(^o^;)




今日は早々と仕事を済ませて、散らかり放題の家の中を片付け

留守にする明日、明後日分の晩御飯の準備をし

色々と旦那や子供達に託して、やっとこさ自分の荷物を準備したしだいで…

途中、謎の腹痛に襲われおトイレとお友だちにσ( ̄∇ ̄;)

薬飲んだら落ち着いた~~良かった🎵良かった🎵

明日は、2年ぶりの生玉ちゃんに会うため、大阪へ2泊3日の旅😘

RAMGは土曜日だけの参加になりますが、お会いできそうな玉友さま方、よろしくお願いします~(*´∀`)♪

ずっとやりたかった、ドッチボールが大阪競技で良かった(笑)

あ!三男と練習すれば良かったな~~(^o^;)と、全力で戦うつもしだし(笑)

ま、いい年だし(((^_^;)怪我しない程度に楽しんで燃えたいわ✨

そして、なんと言っても2年ぶり。玉ちゃんの色んなとこ、拝んで来なくちゃ(笑)




実は秋には転職することになって、すでに、今週頭から時間のある時は、夕方2時間程転職先に手伝いに。

Wワークでさすがに堪えた数日。

でも、明日からの楽しみでなんとか乗り切った❗

きっと帰ってきたら、もっと頑張れるはずだよね😁



さて、そろそろ寝なくちゃ💦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。