@248 成長blog

多忙な週末・・・
でも、そんな週末が ス キ !

3人の子どもたち+地域の子どもたち+私=成長日記・・・


テーマ:

長丘フラップス


このお方が、我ら長丘フラップスのM監督ですビックリマーク

迫力はあまりありませんが、見た目通りの・・・どらえもんじゃなかったあせる

監督です!!たま~に吠える監督ドンッ


逆に、子どもたちから注意されることもしばしば・・・(汗)

しかし、とても心温かい監督さんです音譜

この監督だからこそ、8名のコーチたちがいる。

っと言っても過言ではありません!


お~っと、忘れてた・・・子どもたち&保護者もそうでした!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2572327-1293160122-340-254



そして、現在、長丘フラップスのヘッドを務める I コーチ
キャッチボールしている子どもたちの、捕り損なったボールが飛んできて
ムッとしてます(笑)←笑うとこじゃないっか!!ごめんなさい。。。

I コーチは、現役のPです!野球○○っと言っても間違いナイッ!!
野球と、字はピカイチ おっとッ また怒られるぅぅぅ。。。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2572327-1293160339-340-254



そして、キマシタ!Aコーチ!!

Aコーチは、鴻巣フラップスのヘッドを務めています。

スラ~っとした体形で、性格もマジメ!なかなかのイケメンなのですが・・・

夜の顔を持つ、このコーチ。先日ご紹介した、かぶり物Aコーチです!

いつもいつもフラップスの事を考え、頭の中はグリーン

気は優しく、いつもニコニコしているコーチですが、

勝負事になれば、これまた大変身!って3つの顔じゃん!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2572327-1293160390-340-254


監督コーチの写真は、とりあえずココまで・・・

また続きは後日です!




そして、いつも試合時にはカメラを片手に・・・

フラップスのピッチングコーチを務めてます、Nコーチの次男坊K大くん!

現在、年長さん!お兄ちゃんは? そうです4年の凄腕P、S太くんです。

兄S太くんは、これまた前回ご紹介してましたが、

4年生とは思えない体格、弟K大くんは、これまた小柄。


しかし、そんな兄を抜くのでは?

と、思うくらいのキャッチボール・ピッティングをするのです!

体格は違っても、やはり血のつながった兄弟ですな~(;´▽`A``


この日は、鉄棒周辺がベンチとなってました。

K大くん、鉄棒見えず“ゴ~ン”


うずくまってしまいました(T▽T;)

そこですかさず・・・父Nコーチ シャッターをパシャカメラ
@248 成長blog

そんなK大くんも、4月からはピッカピカの一年生アップ

フラップスで待ってるよラブラブ



そして、長丘フラップスのマネージャーを務めさせていただいてる私です♪

温かい監督コーチ、子どもたち 、保護者に守られてる私でございますニコニコ

いつも、Nコーチからアッという間にシャッター押され、

ポーズもあったもんじゃないような写真ばかり(笑)


後ろのママたちは、私、見守り隊です。これまた手のかかる私なもので汗


I コーチの奥様❤Aチン! 娘Nちゃんの第二の母でもありますハチ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2572327-1293160502-340-254


今年もみんなの力を一つにし、頑張っていきまっしょアップ

いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「FLAPS☆ソフトボール」 の記事

[PR]気になるキーワード