KOIのCHENGEとCHALLENGEはCOOL!

備忘録や写メール、金融、経済少し、そんなゆるいかんじで。。。プロスペキュレーターになりたいんやけど、センスなしのため夢かなわず(笑)

ワンコもニャンコも大好き。

業者さんは遠慮してね



チョキチョキチョキにひひにひひにひひあしあしあしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢





こんにちはニコニコ投資¥¥、ゴルフゴルフ、お馬さん馬などが中心のブログ書いてますがメモかなりテキトウです。にひひワンコわんわんもニャンコネコも大好きです。音譜のぞいてくれた人!ありがとう!ラブラブ!コメや、イイネも大歓迎ですグッド!ニコニコチョキナウは感情のおもむくままなので、意味はありませんにひひ毎日ブロガーさんは是非仲良くしてください!チョキ                 
サラリーマン ブログランキングへ
NEW !
テーマ:


横綱昇進「二重の喜び」=地元市民ら満面の笑み-茨城・牛久 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170122-691/


おめでとう、稀勢の里

横綱になってからもたいへんだろうけど

頑張ってー!


しかし、

北の湖世代なので


稀勢の里が北の湖にみえてしまうー( ̄▽ ̄;)




⬆おれだけかな(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アメリカジョッキークラブカップは

タンタアレグリア!

蛯名騎手のさすがの騎乗!

二着にゼーヴィント

三着にミライヘノツバサ



シングウィズジョイは落馬!

馬もルメール騎手も心配(´・_・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあー

今日の中山メインは

アメリカジョッキークラブカップ(G2)

芝の2200、負担重量は別定。

古馬重賞、強い馬もいるけど混戦模様

( ̄▽ ̄;)


シングウィズジョイから


{DBA0162A-0023-4300-917B-4A89F1CC7253}



クリールカイザーにも頑張ってほしい



ともかくみんな無事に走りきってくれー


馬馬馬雪の結晶雪の結晶馬馬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「権力を国民に」強調=イスラムのテロ壊滅誓う-トランプ米新大統領就任演説 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170121-130/

さぁー

いよいよトランプ大統領が

始動します。


好き嫌いや

資質のあるなし

いろいろあるかもしれませんが




「われわれの仕事、国境、富、夢を取り戻す」


⬆これは日本の市長や知事、政治家もよく言ってます。
(国境は言わんかな。)


つまり、夢も希望もないところに企業を誘致して、雇用をつくり豊かにする。



あたりまえのことをあたりまえに言ってるから

べつに悪い大統領ではない。



でも、人種や性別、宗教により偏見がありそうなのは、アメリカの大統領としては、どうかなと思う。




世界のリーダーなんだから、みなから尊敬される清い人であって欲しい( ̄▽ ̄;)


ロシアや中国、フィリピンのリーダーのようにはなって欲しくない。




トランプ大統領の今後に期待しよ(^-^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。