kokkokyugenのブログ

キャバ&ダックスのきゅうちゃんと
シーズー&マルチーの元気の大冒険


テーマ:
ラブ仲良し兄弟ラブ

遅ればせながら、
今年もきゅう&元気をよろしくですLOVE

元気が手作りご飯しか食べなくなり、
毎日、せっせと作る私かお

きゅうは6歳ですが、いたずらっ子炸裂怒

で、仕事もバタバタ
これが3月まで続くのか~ガクリ
睡眠時間pleasezzz

でも、この子たちは平和な日々キラキラ
これが一番の幸せだな好




私の右足、熱さで限界なんですけど悔し泣き

でもって、いつでも私を待ってくれる
きゅうと元気、ありがとうきゃー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソフトクリームQスクリームソフトクリーム

きゅうの入浴温泉
写真はややピンぼけだけど
パパにこんなことされてたにひひ




アフロヘアー!!
ちっちゃいけどね。




食べ物ですかいあせる




シャンプーだと思われる得意げ




食べることには
根性を出す女、きゅうガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブ伊豆のきゅうと元気ラブラブ

わんこが苦手のわんこのきゅうと元気得意げ
誰も居ないときしか、ドッグランで遊べないんだけどあせるあせるあせる
はしゃぐときは、もう誰も止められないニコニコ




アップ飛んでるよにひひ



アップきゅう、顔が本気ですショック!



のんびり気ままが一番のわんこたちシラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。