萌え♪ゆのたん

私的な チョンユンホ さんの萌え所をチェックします


このブログは個人で楽しむのものであり
サイトで使用させていただいている
画像等の著作権・肖像権はその所有者に帰属しています


テーマ:























STARNEWS]『応答せよ 1994』ヘテ役ソン・ホジュン“ユンホとお互いに演技応援・コーチ”

http://me2.do/xdWb5dV9

"従兄弟ではなく.. 光州で一緒に演劇団活動"

tvN金土ドラマ『応答せよ 1994』でこてこてな全羅道なまり演技で愛されている俳優ソン・ホジュン(29)がグループ東方神起(ユノユンホ、チェガンチャンミン)のユンホ(27)との特別な関係を明らかにした。

ソン・ホジュンは最近、STARNEWSのインタビューで「ユンホとは高校時代、地域の劇団で初めて会い、10年近く厚い友情の間柄」と明らかにした。

以前、ソン・ホジュンはユンホと“従兄弟説”が浮上し関心を集めた。故郷(全南光州)の同じ二人が従兄弟の間柄だというもの。

ソン・ホジュンは 「従兄弟ではなくて親しい先輩後輩の間柄」だと明らかにした。二人は10年以上前に光州の演劇団である「ジンダルリピーネ(진달리피네)」で初めて出会った。ソン・ホジュンと親しく過ごしたきょうだいがユンホを紹介し、 後に三人が親兄弟のように調和するようになったという。ソン・ホジュンは1984年生まれ、ユンホは 1986年早生まれと実質的には一歳差の兄 ・ 弟の間柄だ。

ソン・ホジュンは「後に3人が“ベスト”になり、今は家族のようにお互いを立てる仲だ」と言った。

“従兄弟説”に対しては「以前、僕とユンホが一緒に撮った写真を見て誰かが“誰?”と問い、ユンホが事々に説明するのが、そのまま従兄弟だと言ったもの」と説明した。

彼は 「ユンホを思えば“ありがとう”と言う言葉が自然に出る」と言いながら「有名グループで活動して芸能界では僕よりずいぶん先輩なのに、たくさん助けになってくれる」と言った。

ソン・ホジュンは「僕がインターネットのような所で僕の記事を探すことができないために、ユンホはどのようにしてか知って見つけては“兄さん記事出たよ”と知らせてくれる。今度のドラマをする時も演技を誉めてくれて、コーチもしてくれて、ドラマや僕が話題を集めれば僕よりもっと喜んでくれる」と言った。

彼は「ユンホが‛野王'に出た時は僕が応援し、今は僕が‛応答せよ 1994'でユンホが応援してくれて、以前一緒に演劇団で夢を育てた時を思うと感慨が限りない。お互いによくできたら良いだろう」と話した。





ユノのひととなりが感じられるインタビュー記事でした。

ユノって本当にいい男。

顔やスタイルよりも、まずその心がね!

温かい人。

体温を感じられるアイドルなんですよね。






Android携帯からの投稿
AD

[PR]気になるキーワード