腰痛

テーマ:

今晩は、梅雨も開けお天気回復し晴れが続いたので晴れ 晴れ


ドックランの草が伸び放題だった為、頑張って3日 あし


続きで草刈をし、雨で2日休み月、火と5日続けたら


腰が除々に痛くなりました。 むかっ しょぼん


月曜日の朝、ベッドから起き上がるときになんか


痛いような、違和感がありましたが、ダウンしょぼん


いつものように仕事で走り回って一日が終わりました


その日も草刈はしておりました。 しっぽフリフリ 馬


火曜日も少し違和感を感じていましたが、仕事都合で


この日も草刈しておりました、夜いつものように収録した


ビデオを見ようと椅子に座ったら、腰が痛い叫び むかっ


今日、午後からカイロプラクテイクスに行ってきましたしょぼん


原因は運動不足と言われました、そうです7月10日頃から


フラダンス、太極拳、ボデイーメイクも休んでおります。ラジオ体操 骨盤の歪みチェック-片腿を上げて、反対側の腕を上げる。


毎年この時期は仕事でお休みするのです、50日程何も


運動しないのでこの間に2㌔太ってしまいます。


時間に追われて仕事をするので、食事時間が短く、沢山


食べてしまうので、忙しく動いても消化しなくて食べ過ぎた分


が体重の増加になってしまうのですね。ドクロ しょぼん


草刈をして汗を沢山掻くから痩せると思っていましたが パンチ!


あまーい !!


運動とは別のようです、今晩から少しづつヨガでもしてみようかなメラメラ




AD

コメント(6)