こんばんにゃん

ฅ(•∀•ฅ)♩

昨日

イツメンお母さんお母さん三毛猫

3人組ラブラブで、

まりお母さんちゃんが、

双子赤ちゃん赤ちゃんくん

出産拍手して以来の

キラキラランチナイフとフォーク

お気に入り爆笑

いつものお店イタリア下矢印!!上矢印店主パスタさんと

仲良し爆笑だから、

長居アセアセするニヤリって、

言っておいたので、

3時間くるくるくるくるくるくる

しゃべくり唇唇唇

まくるニヤリ!!

ネタうずまきがつきない

(ΦωΦ)フフフ…

で、

画像スマホ

上矢印のだけてへぺろ

それから、
学校学校年度初キラキラ

参観目懇談会唇下矢印

画像スマホコレ上矢印だけてへぺろ

£ον℮福岡

1日中…下矢印上矢印曇天曇りくんチュー!!

張り切ってニヤリ

半袖Tシャツ

ミニスカスカート

サンダルひまわりで、

出掛けたランニングけど、

寒かったガーンにゃんてへぺろ

(みけ三毛猫だけハイビスカス!!)

最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お手紙メール書くのは、
好きラブラブ
何かと書くにゃん三毛猫
手渡しパー
だから、郵送メール
しないにゃんウインク
✾~✾~
眠たくてガーン
ブログメモ打ちながら 
寝てましたてへぺろ
✾~✾~
今日も
みけのブログメモ
遊びキラキラ
来ていただき、
ありがとうブルーハーツ
ございましたウインク
では、では
またねぇ~三毛猫上矢印特典ハート付きキラキラ
前売りチケット映画ラブラブ
ばいにゃん
(*´▽`*)ノ))
おやすみなさぁ~い星
おはよ~ございますラブラブ  
AD

コメント(14)