カーオーディオの神髄

KKMオーディオファクトリー

NEW !
テーマ:

国道1号沿いに、国内初のカーオーディオ専門店を構え31年が経過しました。

当時はカーオーディオに関する文献や資料が皆無の状態でした。

オーディオの理論を元に自身の感性を磨き独自の技法で現在に至ってますが、当時の考えや手法は変わらず更に進歩していると思います。

カーオーディオ業界の初期は各メーカーが鎬を削って音の良い物を挙って発売し、それぞれ個性のある物ばかりでしたが、途中から「売ってナンボ」の子供だましのような製品ばかりになってしまいました。

それに伴う雑誌も同様で、中身の無いカタログ状態の記事ばかり。評論家と称する輩も全く音を理解していないのにはガッカリ・・・ 一人だけ、素晴らしい感性を持った評論家も居ましたが・・・

 

そんなこんなで31年が経ち今も元気?に営業してます (^^;

たいした店ではありませんが気軽にお越しください。駐車場は店の10Mぐらい横に用意があります。

常時デモカーの試聴ができますので、いつも聴いてるソフトを持参して頂けると良いかと思います。

営業時間等は以下の通り。

木曜定休    12~21時   日祭日は18時閉店   

定休日以外の休みは正月のみ。夏休みは無く平常営業です。 

※たま~に定休以外の営業日に出張等で店を閉める場合がありますので、来店日が分かってる場合は事前に連絡して頂けると無難かと思います。

http://www.kkm-audio.com/car/car_index.html

 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。