すずらんのブログ

日々の出来事
趣味の旅行
大好きな演歌歌手 山内惠介さんの事

などなど、、自分なりに綴ってみたいと思います。


テーマ:
今日、(というかもう昨日の事ですが)
仕事中突然
妹から電話がありました真顔

“森町のライブに行かない??”
岐阜から静岡ですよーガーン
車だと2時間半位だからそんなに遠くはないけど
せっかくなので、急遽当日券を購入し
母と三人で行って来ましたほっこり

会場は 田舎のこじんまりとした所でしたが、
いざ、ライブが始まると 想像以上に大盛り上がりで   今までにない位の 男性のお客様が沢山いらっしゃってましたおねがいドキドキドキドキドキドキ

私達は 夜の部でしたので 満席とまではいきませんでしたが 惠ちゃんとお客様の一体感は今までに経験したことの無いくらいでしたしノリノリであっと言う間に もう アンコール???って言う感じおーっ!音譜音譜音譜
“○○の部屋”はありませんでした”

握手会の時も“今日はすっごく盛り上がりましたね〜  とお話ししたら
“盛り上がったね〜〜”ってしみじみ惠ちゃんおっしゃってましたおねがい

父を亡くしたばかりですが
 母にも 惠ちゃんの素晴らしさを知って貰いたくて 今回も誘いましたニコニコ

やっぱり  生のステージは最高ラブ

新曲も心に響くいい歌です音譜音譜音譜

大ヒット間違いなしだと信じていますラブラブラブラブラブラブ

これからも 惠ちゃんの応援 がんばりますょ〜ドキドキ

{26ABC2B1-4E25-4036-AF7C-0BA357357B86}

今日は 浜松に一泊して帰ることにしました照れ

ホテル近くの居酒屋にて
福岡名物の鉄板餃子頂きましたにやり
メッチャ美味しかったです(^○^)

惠ちゃんのお話しを ずーっとしてたら
ちょっと 呑みすぎて午前様になりましたもやもや

でも楽しいひと時を過ごすことが出来
やっぱり  来て良かったなぁと
しみじみ感じましたドキドキドキドキドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。