卒業が嫌でどーしよもないの

テーマ:


こんな時間になっちゃったから
てみじかにー!!

5日*

ままと岩盤浴!
久々に汗かいた気がする!
温泉もめっちゃ
気持ちよかった~!

夜から足立区に
出動してあやの家お泊り(^_^)

なんやかんやで5時まで
盛り上がってしまった!

6日*

11時起床ドキドキ笑!
工藤家有難う(^_^)
また行きます!笑

帰りは池袋よって
瑠美のお買い物に
付き合いましたー♡

7日*

おじーちゃんちに、
大学の報告!

大学決まってから
一回会ってうちの中では
報告終わってたんだけど…笑
来いというのでいきました。

おじいちゃんち行ったら
こたつでぬくぬくするのが
名物なんだけど、
(我が家はいつからか
出さなくなったので笑)
でも今日普通にあったかかった!

こんな声でごめんね。
ちょー心配してくれたけど
よくあることなの(;_;)


だけど最後の行事も
この声なのかよーー
最悪すぎるーー
明日も喋るの控えないとだけど
そんなことしてちゃ
もったいない!もったいない!

あー明日起きたら治ってるとか
ないかな(;_;)

ほんっとに最悪だー

3月9日
お願いだから来ないで
うちらを卒業させないで
ずっと文京にいさせて

予行すらやりたくない
卒アルも切ないから
渡さないでーー(T_T)

あと2日
うそでしょー(T_T)


iPhoneからの投稿
AD

コメント(1)