今髪の毛染めにきてて
暇だからぶろぐ更新ドキドキドキドキ



金曜は学校終わったあと
うつみと大宮で待ち合わせニコニコ


スタバ行こうとしたら
お姉さんキャバクラやらない?
って知らないおじさんに
言われた(笑)


キャバクラにしか
誘われないって残念だねー
ってままに言われたけどシラー


まあそうだよね!
ぶすにしかキャバ
誘わないよね(笑)





PRIMEPATTERNで
コート買って
うつみの洋服見て
ちょー悩み
結局欲しいって言ってた
ワンピースは買わず
違うの買ってたシラー



そのあとご飯食べて
ちょー語った!
とりあえずお互いの
ばいとの話ニコニコ


本当うつみの爆笑だったドキドキ
箱あいすとかつぼだわ(笑)



次は24日ね~ドキドキドキドキドキドキ





昨日は11時から17時で
ばいとのはずが20時までニコニコ


なおかと一緒だから
全然嫌じゃなかったけどドキドキ

夕方かなおかと並行して
オードブル3000円2つも
入ってたから揚げ物
ちょー大量だったショック!


店長詰めてたからあたし
1人でかなおか20食
作ったんだけど!


でも久野さんと
2人でやっても
終わる時間変わらなかった(笑)




今日はこのあと
17時-Lでばいと!
大門さんとだから
楽~ドキドキドキドキドキドキ




そういえば遠井先生から
メールきて
団体戦優勝したってラブラブ!
ただ優勝したぞ!
ってしかメールきてないから
多分だけどニコニコ



すごいな~ドキドキドキドキ
でも確かに
すっごい上手かったし!




遠井先生いつまで
騎西中にいられるんだろしょぼん

今のうちに
いっぱい会いに行っとかないと!










そろそろファーストピアス
はずせるから
透ピ買わないと!



帰り買ってかえろっかな♪





-