こんな顔じゃ~アンに失礼だね! | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

こんな顔じゃ~アンに失礼だよね。


 こんな変な顔を出しちゃ~駄目だよ!


  ワンでも人でも、写真を撮る場合、得意な角度、不得意な角度…がありますね。


  勿論、レンズの焦点距離によっても随分違った感じの写真になりますよね。


  最初の写真は、アップで、瞳に焦点を当てて撮った写真、いい感じです。

  アンの得意角度は、顔の右側を、ちょっと下目からの角度です。


  3枚目の写真は、真正面、ちょっと上目からの写真です。

  ちょっと老けた感じもっさり写真になりました。


  5枚目の写真は…、おやつの力は凄い!を感じる写真です。


 

 アンが6歳11ヵ月、初めての被り物の写真です



 お母さんの大きめのハンカチを借りて…アンが7歳10ヵ月の時の写真です



 なんか…おばさんポイ写真になりました。


 7歳10ヵ月、でも高齢犬には見えない若さです



 必死におやつを見上げるアン、カメラ目線の写真にはおやつが一番です


今日のアン・画像遊び



  今日は https://picjoke.net/en/  で遊んでみました。 






















今日はこれまで、また来てください。