【三重お片付け】整理収納アドバイザ-杉本かよ~ 溜め込んだモノの手放し方 ☆タメ卒!でスッキリ心地よい暮らし☆

多くのモノで溢れている現代、気が付くとお家の中もモノでいっぱい 手放せないのはどうして・・?溢れたモノを気持ちよく手放しお気に入りのモノに囲まれた心地良い暮らしを手に入れませんか?
 


テーマ:

タメ卒!


溜め込んだモノを手放し、

心地よい暮らしを提案する


整理収納アドバイザー杉本かよです



片付けたい


スッキリしたお部屋で暮らしたい 


でも片付け方が分からない


片付けても片付けてもすぐに散らかってしまう!


それは本当の片付け方を知らないから



あなたな理想のお部屋は?


そこでの理想の暮らしは?


今がもし違っても大丈夫


一歩踏み出して…


あなたの行動が未来を変えて行きます


本当はどうしたいのかな?


ずっと悩んでいたいのかな?


ずっとあんな風になったらいいのになぁ

って思って過ごしたいのかな?




整理収納セミナー基本編  2月23日  3月23日

開催します


詳しくは  こちらから


{C4633AEE-6DEC-4EDC-A0F1-A22E11316359}







 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉本 かよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。