叶 〜Kanae〜 Official Blog

叶〜Kanae〜

Official HP
http://kanae-ocr.com/

この度、叶~Kanae~オフィシャルHPを開設致しました☆ฺ
リリース情報、ライブ情報などなど日頃の感謝の気持ちを込めてたくさん楽しんでいただけるよう更新していきます*
ぜひチェックしてみてください⠒̫⃝
http://kanae-ocr.com/


Smule Sing(カバー曲をアップしています)http://www.smule.com/KanaeIwasaki

テーマ:
【緊急動画】ライブで弾くかも!練習中🦄🌷
叶〜Kanae〜2017 acoustic ONEMAN LIVE
「風音vol.2」2017/9/3(日)

PLACE:カフェエクレルシ
東京都世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F
http://cafe-eclaircie.com/

OPEN:12:30
START:13:00
CHARGE:¥2,000(別途ドリンク代必要)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
母方のじいじの49日でお骨を今年3月に亡くなったちゃぁちゃん、そしていとこのお母さんも一緒にいれていただきました。

そしたら、綺麗な青い蝶々が。
ちゃぁちゃんのときも、白い大きな大きな蝶々が家の中に入ってきたそうです。

ママが「飛んで行った」その言葉になぜか説得力あり…笑笑

そして、また何箇所かお参りをしていたら先ほどの青い蝶々がまた舞っていきました。

なんだか目に見えないものを信じる瞬間でした。

ありがとう🦋
ずっとずっと幸せでいてね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{189009E6-5730-4F8F-ACAB-B118E5E6DAC3}

{48F79A36-2227-45BD-AAB0-EAF4287DE4D5}


{D815BFE0-7A3F-4A4B-A745-0345CE5043ED}
{71539A1A-2139-49F3-A965-8164E6E0888B}

{77CC4940-B19A-498E-A39C-A66823B7533A}



{272D2F2D-35E0-4B11-A74B-6B06BA187568}


昨日アップしたわたしの大切な曲の「スマイルキャッチャー」に対してお会いしたこともないのにもかかわらず、とっても嬉しいコメントやたくさんのリツイートいただきました😢🌸
ありがとうございます😢😢
とても、心に寄り添っていただきました…

わたしは、パニック障害になった小学生低学年からずっとずっと心に寄り添うことができる人に、そして人の痛みをわかる人になりたいと思い、親友からもずっとずっと言われ、そのぶんたくさん怖い思いや悲しい経験がたくさん降り注ぎました。
だからこそ、わたしは歌って行きたいと思います。
会場にいらしてくださったお客様や、SNSでまだお会いしたことがない皆様に少しでも、この一瞬だけでも心に寄り添うことができますようにと、少しでも苦しみ、悲しみが和らぎますようにと祈って音で優しく皆様を包みたいと思っております。

亡くなった、さっちゃん、わだみか、ちゃぁちゃんに捧げた1st Album「SPICA」が風音のように静かに心地よくあなたの元へ飛んで行きますように。

叶〜Kanae〜OfficialHP


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日レコーディングでした🦄💞

とっても歌いやすくて環境が素晴らしかったです☺️💕💕
緊張することなく羽を伸ばしながら歌えました。
きっとレコーディングメンバーのミュージシャンもそうだったはず😋💘💖
情報解禁するまで待っててね◟̽◞̽  ༘*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
森はやっぱり癒される…

しかし…
暑くてお腹が痛くなりトイレとお友達していました…
ご飯どころでも同じことが起こり少し波がひいたので外へ出ると男の子が弱っており😢

事情を聞くと、かかとから血が出ているのと具合が悪くてお腹が痛くなってふらふらして気持ちが悪いと。。
かかとは大出血ではなかったため、まずは日射病がこわかったのでビニール袋に氷を入れてわきの下に挟ませて、それから血を止める作業をしていました。

麦茶を飲ませ…傷もよくみると深くなくて広くなかった!よかった…と思い、いつもお世話になっているキズパワーパッドをお店の方からいただき貼りました。それも最後の一枚だったので奇跡!神様に感謝😢✨

吐き気も治ったようで、会話も増えてきて。傷は縫わなくても大丈夫ですかね?とかなんだか高校生らしくてかわいらしかった☺️

今思えば、お腹痛くなって良かったな、貧血持ちで良かったなと思いました☺️🌸
冷や汗はんぱなかったけど💦
でも周りもお腹痛くてトイレとお友達しているというお話も聞いたので皆さまどうかお気をつけくださいね。

ビオフェルミンがこの時期いいと聞きまして定期的に飲んであげようと思います。

7/15のワンマンライブがあったこともあり、神経が高ぶって睡眠時間が4時間、15分おきに起きてしまう不眠症と、この暑さでやられたかな(●'w'●)

{05B356FF-B2DD-4A0E-9B97-28CC7061AD75}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のアコースティックワンマンライブ「風音vol.1」大盛況に終えることができました。
ありがとうございました🐇💌🥛☁️

✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩。。。¨̮⑅✩✩。。。¨̮⑅✩。。。¨̮⑅ ✩。。。¨̮⑅✩

セトリ

1st
ひこうき雲 english JILLE ver. cover
雲の世界
いのちの名前.cover
愛のうた cover
桜とジントニック(新曲)
スマイルキャッチャー

2st
Tokyo Train
GITANES and JANE
Orange Colored Sky.cover
目線シャッター
おひさま〜大切なあなたへ.cover
風音

En
Smile.cover
花束の代わりにメロディーを.cover


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。