お久しぶりで~す苦笑;

気が付けば…*4月もあと僅かになってしまい・・・are?*
桜の木もすっかり葉桜が目立ってきました・・・桜桜吹雪ミニ桜

 

連日のパソコン入力で疲れがたまり右肩の付け根が痛くて・・・。
と理由で怠け心がでてしまい今になってしまいました・・・

 

身体改善・健康の為にウォーキング始めました歩く

その帰り道歩く道

興味をそそるイベントみ~っけ・・・・

 

色んな催し物のブースの中で・・・。

ブロックバスターというなるものスピリチアルなるもの発見ひらめき

日頃のお悩みをブロック解除きらきら初体験try

 

 

矢印私のブロック解除!体験結果きらきら


今の会社に勤めて10年ぐらい前の出来事!

残業で辺りは夜になっていた時・・・汗
会社の車で上司に家まで・・・。夜。
送ってもらった事がありました車ダッシュ
その都度三点リーダ*その上司は私の帰りを待つようになって・・・。

その後も・・・汗
食事に誘われサラリーマンフォークとナイフ
会社の上司でしたので三点リーダ*やんわりお断りしたんです三点リーダ*
すると!その上司サラリーマン  鬼の形相になり節分逆ギレぷんぷん
驚きと恐怖を感じた私は・・・汗
接触するのを避けるようにしましたほろり

私が嫌っている事を感じた上司サラリーマン三点リーダ*
その後・・・。 接近してくることはなくなりましたが三点リーダ*
上司サラリーマンを生理的に受け付けない状態は続き三点リーダ*
恐怖心のトラウマは癒えぬまま三点リーダ*泣く

会社を辞めようかどうしようか迷いましたがrabbit> <;
なるべく視野にいれないよう三点リーダ*
気にしないよう過ごしてきました…

ブロック解除してからはその上司の事は三点リーダ*
全く気にならなくなり景色の一部になったsky*

なんて説明したらいいんだろう?
本当に不思議なんですが・・・
顕在意識で常に考えてる不要な思い込みや嫌悪感!
頭の中をクリーニングした感じ空気清浄機

意識しなくても考えなくなんったんですniko*
長年の悩みが嘘のように消えました笑顔
 
 
田代先生曰く~+.
かっこ自分の本来持っている潜在能力きらきら
答えは自分の潜在意識が知っているものなんですよかっこ
・・・。優しい笑顔で教えて下さいました二コ

なるほど~+. 自分の心が答えを知っているハート

心のブロック解除できるって奥深い・・・
体験を通じて世の中の人の役に立てるようハート
学んでみたいなぁ~と思ってまぁ~ハート☆ブタ