『Her Lovely Heels』 | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v

こんばんは、kamiliaのみんなさん(*゚ー゚)ゞ

最近ブログ更新途絶えてましたが、落ち込んでいたということではありません。
落ちてたというのが正しい表現(;´▽`A``
馬鹿でかい電池に効率の悪い充電器使っていたようなもんで、中々パワーが
溜まらずにお休みしてた感じですかね。

今でも30%くらいだけど、周りがなにやら騒がしいのでちょっと顔出しを。
先週スンヨン主演『レディスコミック 靴』の製作発表会がありました。
英語タイトルは『Her Lovely Heels』
こっちの方がスンヨンに合ってていいでしょ!

01



キスシーンがあったということで、KARAブログの記事もこれで持ちきりだけど
他に話題は無いのか!無いのか!無いのか!
無いかも(^▽^;)



真っ先に思ったのが”またキラーヒール履いてやがる。あれほど言っといたのに、、”
いきなり外してスミマセン(;^_^A
でも”こけるんじゃねえぞ、スンヨン!”はやっぱり重要なんです!
多少ヒールの色が衣装と合ってなくても全然かまわないが滑り止めは忘れんなよと。




03





自分は韓国デビューした頃からスンヨンを見てきました(動画だけど)

囲碁や釣り番組にも出て頑張ってたよね(話に聞いただけだけど)

MV撮影で怪我した後のLupinステージは涙が止まりませんでした(俺だけかも)

アニメだけ見て日本語覚えたなんて信じてません(俺が思ってるだけ)

マジメで社交下手だけど努力家なのは誰もが認めています(そうでしょみんな)

恥ずかしがりやだけど大胆不敵とはアナタのことです(性格が分かりません)

その強大なパワーはオサーンをも揺り動かします(俺はちょっと重いけどw)



これは発表会のときに考えたことじゃなく、自分は記事や動画を見るということでは
なく、スンヨンを感じてきたということ!
だから記者会見での意気込みが伝わってきて俺も照れる(*v.v)。
スンヨンペンは俺もだ俺もだというかも知れんがw


あらら、話が反れてしまったので強引に戻しましょう!



02





14日当日に話題のキスシーンを目にしました。
ここは正直に言いますが、ほぼショックは無かったです(;^ω^A

画像見る前にKARAペン仲間から聞いてたし、笑顔での会見写真やインタビューを
先に見ていたということもあるかも知れません。
「チャン・オクチョン」でもそういう話があって覚悟が決まってたのかも知れないし、
女優スンヨンを見たいという部分もあったかも知れないし、自分でも良く分かっちゃ
いないがそう目くじら立てることでもないよね。

スンヨンはweb漫画を見ていて、ドラマ化の話があったとき詳細も聞かずに引き受けた
そうだけど、恋愛ドラマだものキスシーンの一つや二つくらいあるでしょ!
でも三つならどうしよ(゚_゚i)



たぶん自分は全10話の日本語訳版が揃うまで待って一気に見ることになりそう。
その方が気持ち的に楽そうなんでw


04





最後にちょっとだけ言わせてもらいます。


ぅぉおおおーーんん!!




これは一般発表のスンヨンカムなので安心して浸れます!