KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v


テーマ:
さすがだ!ウェンツ!
普通のTVじゃ、ここまで突っ込めないからねビックリマーク

もう見た人も多いと思うが、今日スッキリ!でKARASIA最終日の特集があったんで
録画し忘れた人、放送されない地域のKARAペンのためにアップしときます。
いつもだと速攻で動画消されるんで、今日一杯持つかな?












       WEポーズを決めてくれたニコル、やるなあ!
KARAいぶらり       in Aomori-ニコル WEポーズ





ギュリとスンヨンもやってるかWOWOW放送でチェックしなくちゃはてなマーク

やっぱりスンヨン涙こらえてたんだね!俺の胸を貸してやりたかった(^∇^)
何で楽屋に呼んでくれなかったんだ?待ってたのに(泣)




いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード