月齢2.2

まるでだめなおたくのブログです。


テーマ:

ごめんなさい・・・。

なんか赤い実はじけたみたいで・・・落ち着き無くてすいません・・・。

私・・・桂がすき・・・!!

以下気持ち悪いので反転でどぞ。


おばあちゃんはさっそく眠くなってきたんですけども今日は寝る暇がございません(笑)。


銀桂が読みたいよ~。

みんな狂ったらいいと思うの。

そんでぎゃーっとなって妄想漫画とか小説とか描いたら良い。

あたし的にはあの髪の毛はヅラのじゃないって思ってるんだけど・・・てゆか長いほうが良いんだけど・・・(笑)

でもでも、たとえ短くなってもかわいいよ・・・!きゅんてするよ!!

てか先週はさこんな展開になってくると思わなかったから流しちゃったけど・・・ヅラ・・・あああああああああ!!!

なにか可愛いことをおっしゃってる!!

いちご牛乳・・・いちご・・・パフェ・・・あああああ!!!!!

あいしあってる?

空知先生は絶対主要キャラ殺さないって勝手に思い込んでるんだけど・・・大丈夫だよね・・・?

なんかドキドキして死にそうなの・・・。

早売りほしいほしいほしい。

今週の銀さんはあまりにもかっこいい。

まじ惚れる。

あの信頼はいったいなんなの?

ほんとねやることなかったら今すぐがーーーって妄想を出力するわ(笑)。

血染めの桂さんとかね・・・うっかりバイオレンス好きだから描いちゃいそうだよ。

髪の毛がさ・・・半分だけ切り取られてるのとか萌えませんか。

全部じゃなくて・・・さっくりと半分・・・。

ひめこあまりにも銀桂が好きなんで高杉の存在をスルーしそうになる(笑)。

でも高杉も好きだよ。

受けだと思ってるけども(笑)。

神楽ちゃんと高杉・・・仲良しになったらもえだね(笑)。

神楽ちゃんが桂を姫抱きとかで救出してきたらどうしよう・・・。

ほんと我慢できないよー!原稿しなきゃいけないんだけどジャンプほしい(笑)。

てか財布に700円しかない気がするわ・・・。


ねむいです。

1人で徹夜してるのってしんどーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やーすごいですね。

初めてマジレンジャーを見ました。

そんで今ひびき見てます。


マジレンジャーは兄弟なのかな?

なんかこう赤から受の香りがするような気がするけど気にしない方向で。

敵の娘っ子2人の衣装が気になるね。

うん、まああれだよ、エンディングがかわいい(笑)。

まーじまじまじーろ!

マジレンジャーだったら毎週見られるかも。

ひびきはちっと時間的に厳しいかなー。

昼夜逆転生活ちゅ。


しかしひびきすごい!ありえねえな!!(笑)

あたし仮面ライダーはクウガと龍騎しかまじめに見たことがないもんでめんたま出るかと思ったよ。

すごい斬新だよね(笑)。

ぽかーんて口あけながら見てる。

ひびきさんどっかで見たことあるけど思い出せない。


クウガと龍騎は高校生の時にテレビに噛付いてみてた。

世の中は51だったけどあたし逆でもいいなぁ。

おだぎりがかわいくて死にそうだったけど今はかっこよすぎる(笑)。

龍騎は城戸くんだいすき。

あれ俳優さんの名前度忘れしちゃった・・・。

ロッカーの花子さんとかも見てたv


アニメ、漫画も好きだけど、特撮もいいよね。

しかしほんとこのCGありえない(笑)。

布施明大好きだ・・・!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

インターネットってのはおもしろい。
そしておたくの力は凄い!!
今年新機動戦記ガンダムWは10周年だそうです。
私放映してるとき中学生だったのにもういい年よ(笑)。
軽くおたく歴も10年ね!
とても懐かしくなってビデオを発掘してはみたものの、当時から見事なまでに機械音痴のあたしはビデオ予約も出来ない子だったから全然残って無かった(笑)。

7話しかない…。
バルジ強襲が抜けてるってどういうことなの!?(笑)
あたしはデュオが好きです大好きです!!
ついでに言えば12です(笑)。

限りなく繋がってないビデオもテレビにかじりつきながら見た。
思い出は美化される、って感じでデュオもっとかっこいいと思ってたら本気でアホの子だった…(笑)。
愛おしさのあまり失禁しそうです…はあはあ。
今もおたくサイトが結構活発に動いているもので萌え大爆発よ!
ふーもう死にそう…。
思わず絵も描くわな。

今放置プレイにしてるサイトにGWのコンテンツを作ってしまおうと思う。

もうあのサイトなんでもありだよ・・・うふふ。

人生いつどこに転ぶかわかったもんじゃないね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。