月齢2.2

まるでだめなおたくのブログです。


テーマ:
050729_183649.jpg
390円の服(笑)。
言わなきゃわかんないよね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050729_163649.jpg
500円あったらご飯が食えるのになんでお酒買っちゃうんだろう。
ちなみに、日本酒、白ワイン×2、フルーツワイン、カルーア、GODIVAです。
カルーアとGODIVAはおなつさんが持ってきたやつ~。
あと梅酒がしまってある。

あ、かあちゃんきた…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鋼の映画の特番がやってるわけですよ。

もう死にそう(笑)。

爆笑です!!

なんだこんな真昼間から!って思ったらちみっこたちが夏休みだからなのね。


エド・・・かわいいなあ・・・。

小栗は兄弟でおたくか!

とくに兄!!

小栗兄弟はやっぱり弟のほうが断然かっこいいね(笑)

ああああ・・・アルがデカイ・・・でかいよおかあさん!!!

かとうかずこがおたく発言しててマジビビリです。

つーかヒューズ・・・!!


きゃあ!ハイドがでるよおおおvvv

あいつはフェアリーだ・・・。

髪切っちゃってちょっとショックだけど、また若くなったなあ(笑)。


え!そうた??そうたウルトラマン????

最近もう色々着いていけてない・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050729_034728.jpg
うちの炊飯器はでかいらしい。
10合炊きぽいね。
一回に4合炊きます。
残りはラップに包んで冷凍庫~。
結構すぐ食べちゃうよ。
おかずないと米ばっかり食べるから(笑)。

あーケチャップが切れた!
大ピンチです…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風来るのに今日は出かけないといけないのー。

切ない。すでに雨降ってきてるよ~。


おなか減ったんだけど・・・台所を片付けるのが面倒で・・・(笑)。

さっきチーズとハム挟んでくるくるまるめて食べた・・・。

米・・・米を炊かないと・・・。

うー面倒~・・・。

原稿してる時ってすべてが面倒(笑)。

だめなこ!

いまだに白いページの方が多いです・・・あああ・・・おかあさん助けて・・・。

ご飯つくりにきてくれないかな(笑)。

カップ麺でも食べようか・・・ふふふ・・・。

昨日はちゃっかりおなつさんちでご飯食べさせてもらった・・・!!

ありがとうおなつさんvvv


なんいうか・・・南!描きなれてないから超むずかしい!!

どこの受様ですか!!!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。