月齢2.2

まるでだめなおたくのブログです。


テーマ:

色々あってこっちに日記を書くことにしようと思います。

どうぞよろしく~。

とりあえずサイトからのリンクは完全に切りました(笑)。

のでブックマークの人しかみれないぞv(笑)

ほんとうざい子ですいません・・・。


どん底まで落ちたテンションもまあなんとか戻ったっていうかね。

もういいやっていうかんじ。

みんな強く生きようぜ・・・。


毎日くろさきさんにあそんでもらっててたのしくてにこにこしちゃうv

おたくっていいよね~~vvv


今日は家賃払いに行かなきゃいけないからもう寝なきゃ。

そして起きる起きるよ絶対(笑)。

アラーム5回鳴らすから。

昨日はうっかりすし屋でジャストコミュニケーションかましてしまって泣きそうになった(笑)。

うっさい GWすきなんだよ!!(笑)


ではおやすみなさい~~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BLって良いね!
7時間も語ってしまった…。
くろさきさんありがとう!
だーいすき!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒天を食ってます。
どんぶりで。
だって台所片付けてなくてお料理できないんだもーん。
片付けめんどい。
寒天痩せるらしいね。
だから食べてる訳では無く何にも無いからです(笑)。

最近ジャンヌダルク売れてるね~。
懐かしい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっかりもう一個のブログに送るメール間違えてこっちにおくっちゃった!(笑)

当たり前だけどあっちもとてもすてきなおたくブログ。

リンクしてあったっけ?


ちょっとまじめなはなしね。もうしないからね。

うーん、考え方は人それぞれだけど、私はオンラインで公開してるものはエンターテイメントだとおもってるのね。

だからさー あんまり読んだ人がどんよりしちゃうようなことは書きたくないの。

吐き出すところがオンラインにしかないってのは仕方がないのかもしれないけれど、私はいつも楽しい私を見て欲しいなとおもう。

だって全然知らない人だって見たりするんだもん。

誰だかわかんない人のどんより持って帰りたくないよね。

いつもバカでいいじゃないの。

頭の中ぴんくだっていいじゃない。

ほんとは色々考えてるときもあるけど私が見てもらうのは楽しい所だけでいいよ。

わたしの大好きが伝わるといいな。

ここを見てくれてありがとう!


跡千がだいすき!(笑)

跡千のみんながだいすき!

お友達のみんなありがとう だいすきだよ!


ちょっとこんなまじめなことかいてると明日あたりしにそうな気がするよ(笑)。

ここ見てるのきっと知らないひとばっかりだからいっか!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかもうひたすら家から出ないので、高3の時に作ったクラスのTシャツ着てます。
恥ずかしいよ。
ちなみにこの変な絵は同じクラスのM君がモデルでした(笑)。
これ着て買い物行ったらやばいよね。

つーかノーブラです(∪o∪)。。。
必要のないエロス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。