ひめじガハハゲストハウスOPEN! | 妙齢デザイナーのウンチク

ひめじガハハゲストハウスOPEN!

こんばんは、妙齢デザイナーのkiyoです。

あいかわらず、身も心もあわただしい毎日のアタイ。

たぶん、仲間うちでは一番ブログを書くのが遅いであろう
ひめじガハハゲストハウス

先日、25日に正式OPEN!しました!(^O^)/

私はその2日前の、23日の関係者のオープニングパーティに参加してきましたクラッカー


妙齢デザイナーのウンチク


変わる変わる交代交代で人々がガハハに集まってきます!モミクチャ!


妙齢デザイナーのウンチク


ごはんも超豪勢だったし!
(写真撮り忘れたけど)

おめでタイ男バター君が鯛飯ニュートー!( ´艸`)w

この鯛飯も他のご飯も超おいしかったよ~おいしい

妙齢デザイナーのウンチク


なんつっても照明!照明が超かわいいいい~キャー


妙齢デザイナーのウンチク

むきゃーキャッ


妙齢デザイナーのウンチク

すてきや~きゃーッ
なんか女心のツボついてます!!

あと内装もシックでセンスよかった~うっとり

また写真撮り忘れたけど・・・詳しくはガハハのブログへGOなのだぼちいさん おー


妙齢デザイナーのウンチク


またまたまた写真を撮り忘れたので(←私はなんでか浮かれすぎて住所も間違えて書きました・・・すいませ・・・)友達のブログから拝借!


妙齢デザイナーのウンチク

これだ!

いやあ~。

すごいね!

食堂って思われちゃったらど~するよ!?w

電話番号違うしね!むぷぷぷ( ´艸`)ww

いやはや、オーナーねねやんの考えることはユニークでステキや!(゚∀゚*)ノ

このせまい姫路の中で、ほんまおもしろい人が集まる場所になると思う!

一階はカフェになるかもしれないので、その時は皆さん一度寄ってみてくださいね!

あと姫路に飲んだくれて、電車逃した人は、すぐさまガハハに行くのら!w

なごみ系の女性オーナーなので、女の子には安心だよ~ハート

★Himeji588 GuestHouse
           ひめじガハハゲストハウス★


実はまだブログネタはあるんだけど、今日はこの辺で!
次回は来年・・・・なんて事にならないようにするあらー…


ではではさらば+バイバイ