【醤油麹唐揚げ弁当】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*醤油麹唐揚げ

*ブロッコリーの出汁醤油和え

*出汁巻き卵

*ミニトマト

*昆布の佃煮


いつもの醤油麹唐揚げと美味しい出汁醤油を使った和え物などを入れたいつかのお弁当。

唐揚げは夕食のおかずよりもお弁当おかずに登場することの多い我が家です。



今回の熊本地震ではいまだ多くの方が避難所での生活を強いられており、頻発する余震に不安の気持ちいっぱいで過ごされていることと思います。

熊本に住む友人に連絡をとったところ、やはり避難所で生活しているとのこと。

建物などの被害も大きく、これからのことももちろん不安ではあると思いますがまずは一日も早く揺れからの恐怖から脱する日が訪れますように。



お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2015年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ