【塩さば弁当】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*塩さば焼き

*出汁巻き卵

*姫皮の金平

*茄子の甘煮

*わらびの煮物

*白菜漬け

*ミニトマト


焼き魚のお弁当。

多分このときは旦那さんと私の大人だけ弁当だったと思います。

おかずはいつもの渋いシリーズ。

でもこういうおかずは続けて食べても飽きない、やはり落ち着く味です^m^


先週から珍しく風邪気味で・・・病院で処方していただいた薬を飲んでいるのですがなかなかすっきりしません(+_+)

早くシャキっとしたい!!




お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2014年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ