【赤魚の粕漬け、牛すじの煮込みなど】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

*赤魚の粕漬け

*牛すじの煮込み

*たぬき豆腐の卵とじ

*トマトのおひたし

*株なめこの味噌汁

*ごはん


久しぶりの夕食記事です。

生協で買った赤魚の粕漬けをメインに。

脂がのっていて美味しかった~^m^

粕漬けなので子供たちはどうかな、、と思っていたのですが予想と反して「おいしい~!」と食べてくれました。


あとは作り置きしてあった牛すじの煮込み、

簡単、すぐできる たぬき豆腐の卵とじ

トマトのおひたし、

久しぶりのお味噌汁。

株なめこというちょっとひょろっとしたなめこを使いました。(見えないけれど・・)

週明け、大型の台風が近づいているそうで・・・横浜も雨です。

大きな被害が出ませんように。



お料理、収納、インテリア・・様々な素敵情報がたくさん♪

ESSE webはこちらのタグからどうぞ。



2014年プラチナレポーターズを務めさせていただいています(^^)



ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。


いつもありがとうございます☆



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



*携帯からご覧いただいている方はこちらからお願いします。*

 ↓  ↓  ↓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


にほんブログ村 に参加中♪



*こちらも応援宜しくお願いします!*

 ↓  ↓  ↓
主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ