海道にて猫猫生活満喫中。

ソマリ3匹(こりき・かつお・ふうた) 。MIX3(ごんた・おちび・あいちゃん)

@クゥちゃん

マイペースブログですが宜しくです照れちゅん


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-28

年末 2015

テーマ:猫(コリキ・カツオ・風太)



{318D60D9-5154-4C76-96C3-AB13D3C08169:01}


今年はほとんど更新しなかったなあ(゚´ω`゚)
冬になってからは、ニャンコ達はストーブ前でぬくぬくしてます。

みんな元気です\(^o^)/♡
良いお年を




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-29

安心してください

テーマ:猫(コリキ・カツオ・風太)
{66C32615-9A42-45BE-896F-B3C29B7DFE88:01}

{387321B8-5E7D-4024-88A3-0F0E80A2F8DC:01}


元気ですよ(OvO)❤︎

4月のフウ太の誕生日に更新するのをすっかりとど忘れしていました(・ω・)


最近はもっぱらInstagramの方ばかりなので、ブログの方の更新は次は年末か年始か、、、ってところかな❤︎




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01

カツオ誕生日 2015

テーマ:猫(コリキ・カツオ・風太)


カツオも9歳になりました❤︎


{69EBF995-516C-4673-BD40-48CD7303659F:01}



変わらず元気いっぱいです。
トラブルも無くてワクチン以外に病院とは無縁!
という飼い主思いな子ですわ( ̄▽ ̄)


凶暴な(笑)おチビさんとは未だに分かり合えていないのが残念だけどー。
そういうとこだけ頑固だよね。


また今年も変わりない日常を、
健やかにゆっくり過ごしてくれますように。

カッちゃん誕生日おめでとーう。


{B1B29FC7-30F9-4FFF-8D6F-09E74C48ECD2:01}




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。