ちよに咲く華

仙台を中心に活動中♪大道芸人『華千代』の日記


テーマ:
先ほど秋田と岩手のブログを書いたばかりですが、、

今日はなんと!!
待ちに待ったシルクドュソレイユ「トーテム」仙台公演を観に行って来たのでありました✨

{07443AB3-7466-416E-9543-D816E1037B21}

{1DAD678A-C4B7-4E76-A2CC-602E71A14398}

{8663B0EB-7DD9-4F82-9713-A7F385C937E6}



{197133D6-9132-4854-A513-BA14E433D8A3}

{1FAF82AD-BC39-4221-9596-A8077968CF6B}

あー、素晴らしい作品で大満足です‼️

演目の中に、私も昔ちょっとだけ出来た技もあったのですが、それとは次元が違い過ぎて…
本当にすごい事をやってるなぁと鳥肌✨

舞台演出や装置も面白く、出演者さんも裏方さんもみんなかっこいい。そんな風に思わせてくれた作品でした。


そして!!
終演後は出演者であるアクロバットの奥澤さんがお会いしてくれました🎵

{F5A7CC36-B705-43C8-8CEE-BF6365911A70}


サインも頂きました✨
わーいわーい✨
{59F3FD98-5F49-456D-8374-36CC92A271F8}

奥澤さん、技だけでなく、表現力も素晴らしく、かっこよすぎでした(;_;)
奥澤さん、ありがとうございましたー!!




さて、たくさんたくさん刺激を貰ったので私も頑張ります☆

明日は青葉まつりですずめ踊り!
黄色い法被の翼リターンズで踊ります。
11:18〜11:48 (アエル〜藤崎)
15:55〜16:25(定禅寺通り)

見つけたら応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

華千代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。