駄菓子ナイトVol.5 無事終了しました。 | 大川市在住 映画監督 完山京洪

大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』

Vol.5の会場は、ブティック草の2Fでした!

こんなお洒落な店舗のギャラリーで過ごせる贅沢さ。

 

配信の様子はこちら。

地域おこし協力隊の先輩、

 

村井さんが3月で卒業することを

 

発表されました。

 

4月からどうされるのかは、まだ発表出来ないそうです。

 

これで、僕の先輩は市田さんだけになります。

 

僕も自分のやりたいことを実現すべく、

 

いろいろと、取り組んでます。

 

もう少ししたら発表しますね。

 

完山京洪