大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』


テーマ:
{508613BA-50E5-4122-979F-B33EDFF7D1B5}

{921072D4-BE21-4028-A26F-AE1250C8E601}

{793F0FC8-BC9B-4DBE-A21D-EF12EA5C6876}

{67E7F2E6-F382-4074-9C01-6FB482984BCA}

大阪アジアン映画祭のクロージングセレモニーで

「JAPAN CUTS AWARD」受賞しました。

この賞の存在を知りませんでしたが、一昨日、

大川市に帰った直後にクロージングパーティーに出るよう頼まれ、

??? と思ってたら、ビックサプライズ! 

今年から新設された賞のようです。

めちゃくちゃ嬉しい。

スタッフ・キャスト・よしもとさん・大川市の皆さまのおかげです!

ありがとうございます!



今作で3度目の参加なんですが、

来るたびに育ててもらっているなと実感します。

新作を撮るたびに

この映画祭に選んでもらえないかと

夢見るくらいの大阪アジアン映画祭。

また必ず、

さらに観客の心を強く揺さぶるような

新作を持って

この映画祭に戻ってきたい。

映画祭関係者の皆さま

本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

完山京洪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。