大川市在住 映画監督 完山京洪

映画監督作『シーソー seesaw』『救命士』『埼玉家族』
『Make My Day』『AFWW』『想い出の中で』


テーマ:
無事、最後まで走りきりました。

人生で一番汗をかいたかもしれない。喪服の中はびしょ濡れでした。



昨日はバラしがあったので、やっと今落ち着いて来た感じ。

案の定、のどをやられ、発熱。肌荒れも酷い。苦笑




観に来てくれた皆様の顔を一人一人思い出します。

めちゃくちゃ嬉しかった。感謝しかありません。



「初演より良かった」って感想を頂いたとき、

この作品に関われて本当に良かったと思った。ほっとした。

物語を伝えたいという欲求が、人の前に出て芝居をする事の何倍も上回っている事も知った。

「おこめ」は本当に大好きな作品だ。

よくわからないけど涙腺を刺激してくる。浪漫ちっく。

初演で観たときは、その不思議さがとても心地よかったのです。

だから役者と言う立ち位置で、今回500人以上ものお客さんに伝える事が出来て

心から満足しています。

豪華で素敵なメンバーで一丸となって2ヶ月みっちり取り組めた事にも

感謝しかない。

今後、映像でも一緒にやりたい人たちばっかりだった。

東京キネマ倶楽部に料理に生演奏にこの物語と

こだわり抜いて、ここでしか味わえない空間を作り上げた

演出家の司田由幸氏を改めて天才だと思った。

彼の作品だけは、観続けようと思っている。




今朝、近所の氏神様へ詣りました。


映画の現場が恋しくて仕方ない。


一世一代の大勝負をこれから仕掛けます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

完山京洪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。